7772558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月27日
XML
ミキたんの話らしい。ブッキーはいそがしいから買い物いけないと連絡。
そして、待ち合わせ場所へいってみるとセツナさんだけきてた。ラブいなかった。
どうやら今回は、ミキたんが、ラブの嫁のセツナさんと不倫する回らしい。
そして、ミキたんセツナとふたりきりでデートするなんてはじめてとドキドキする。

ウエスタは食べ物を探しに外へでていく。
そして、ミキたんとセツナがデート。
そういえば、ミキたん他のメンバーより背が高いんだな。155センチくりありそう。
カオルちゃんのお店ではリンちゃんみたいな人がならんでた。
ミキたんがセツナに話をしようとするが話題が全然あわない。
ラブやブッキーってセツナと何はなしてたっけなにかんがえてるか全然わからない。
そして、ミキたん服を選ぶがいまいちねといわれる。何きてもクビを横に振られる。
そして、タコ焼きをみてミキたんが怖がって逃げ出す。
セツナがどうしてという。
そして、背中合わせて座ってくる。ごめんね役に立てなくてと謝ってくる。
セツナさんええこや。
ミキたんは、タコが苦手な話をはじめる。子供のときにまき付かれたのだった。
そして、セツナの怖いものをきくと、あなたたちがいなくなることといいだす。
ウエスターはタコヤキを食べる。うまいと喜ぶ。
コレを食べたらこの世界のものたちが幸せになってしまうと思いスイッチオーバーでタコをナケワメケ化する。

ラブのところでは、クローバーボックスが光りだしラブミキの様子が移る。
ミキたんは、ムリムリ絶対ムリとセツナにいう。そして、セツナだけで戦いに行く。
ミキたんがいつも4人で戦ってる相手なのに無理よという。
ウエスターにお前だけかといわれる。当然パッション苦戦する。
そして、ウエスターにどうしたイースよその程度かといわれる。
そして、私が一番怖いのはあなたたちがいなくなることというセリフ思いだし、ベリーはん参戦。
ウエスターは、そいつは裏切り者だというと、ベリーがセツナをかばう。
そして、おくれてピーチはんとパインはん登場。
タコは足がからまって動けなくなる。
そして、ハピネスハリケーンとエスポワールシャワーで撃破。
正直エスポワールといわれてもカイジの希望の船エスポワール号しか思い浮かばない。
最後は、セツナがミキたんの服を選んでくる。セツナさんが完璧よいうと
それ私のセリフよという。完璧は、バトブロのダンのセリフな気もする。

フレッシュプリキュア!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(51%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93996/qdy7n67gkslg
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/5052
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e4884ffa13
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/00e5e74294
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/little_women/51264533
http://d.hatena.ne.jp/AlfLaylawaLayla/20090924/1253746781
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aiba20/51713393
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/314d6122cb1291d6795d27c23dff31ab/3a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/73d340c2b308474d9e219227565ddcfb/11
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/47e7ca40d0bad2fe55a2b3c3564779a9/e8
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/697-a8a7869d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ougonjidai/999608
http://nejitu.blog88.fc2.com/tb.php/4715-2b38ce7a
http://trackback.blogsys.jp/pixiv/kurubushi-farm/51318937
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/31532587
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/490
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7373-db04e5b3
http://blogs.yahoo.co.jp/itoga5891/trackback/1281678/33345593
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0d99e10bd79a44559002d342372c4a1d/38
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/maxexp99/65275137
http://d.hatena.ne.jp/kankyogoo/20090920
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月24日 15時47分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.