4246060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2010年07月29日
XML
ミオにリツさまから電話がかかってくる。デートに誘われる。
私と仕事、どっちが大事なのと聞いてくる。
そして、グヘヘ、お姉ちゃんいまどんなパンツはいてるのと聞いてくる。
そして、リツはムギを尾行するが、逆に脅かされる。
そして、しかたなくムギをデートに誘う。
なんか、オープニングがかわったっぽい。
ていうか、今期は2クールまでやる気かな。

そして、ユイがムギの眉毛はタクアンですといって食べる。
ムギはゲル状になってしまう。分度器つけたらなおるというユメを見る。
そして、リツはムギのいかないような場所へつれていくといいだす。
ゲーセンへやってくる。ムギの好感度があがる。
うでずもう。UFOキャチャーなどをする。リツがぬいぐるみをとってムギの好感度をあげる。
さらにプリキュアじゃなくてプリクラをとる。
いっぽうそkのころ、ユイとノドカは勉強してた。
次は駄菓子屋へいくというと、抱きしめてもよかとですかと恋愛度があがる。
リツさまのフガシを食べるさまがエロスギル。
ムギはリッチャンを褒める。そして、リツにあこがれてることをお願いする。
わたしのこと叩いて欲しいのといいだす。
ムギさんは、ドMだった。リツはドSなのは分かってたけど・・・。

そして、夏期講習へいく。ミオが制服できてたためユイが驚く。
リツがそんなことないだろとリツがどうしようミオひとりだけ制服だったらという。
そして、ムギさまがエレガントなかっこうでやってくる。
リツさんは、痛いだけだぞというがせがまれ叩こうとするが躊躇する。無理といってた。
ハデにぼけてくれれば突っ込めるんだがなといってたことを思いだす。
そして、聞いてみたらヤッパリボケだった。
しかし、その程度のボケではリツさまからのご褒美はもらえなかった。
そして、色々ボケてみる。ムギはなかなかうまくボケれなかった。
ブタバナをつけてみるがだめだった。ユイは妹の写真と間違える天然ボケ披露。
そして、ケーキを誰が食べるかイッセーノで決める。
ムギかってしまい、デコピンというご褒美は結局リツのものに。
ミオがイチゴを食べようとするとムギが食べる。
そして、ミオさん涙目。そして、ミオさまからご褒美をもらおうとするがだめだった。
そして、ムギはリッチャンに男の子だったらモテモテよねというと
やっとこさ、ムギさまにご褒美をいただける。

そして、エンディング曲もかわったっぽい。
そして、チューハイのラムネサキちゃんだった。

けいおん!!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101333/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/48817305
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7401
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/36971108
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/3176
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1111
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/563-91a6b818
http://nankimobile.blog123.fc2.com/tb.php/940-f1d16fc0
http://slowlifeblogblog.blog51.fc2.com/tb.php/2105-4e3ae8ff
http://karuiongak.blog37.fc2.com/tb.php/700
http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1168-e85f8971
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1243-a5b4d311
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3083
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/971
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/28afddfe215f08c4c5e98dbb89ede7e1/b4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9fce215d4c
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/102
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/1673
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a91c9d48fd
http://d.hatena.ne.jp/yozakaru/20100707/1278511050
http://blogs.yahoo.co.jp/bokuteitaraku/trackback/963741/61807861
以下略






最終更新日  2010年10月25日 23時27分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.