7765889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月09日
XML
ベジータ、18号にフルボッコにされる。
クリリン、18号にチュウされる。
ある意味、どっちもうらやましい。

クリリンは、みんなにセンズを食べさせに行く。
まずは、テンサンに食べさせる。ベジータにも食べさせてやる。
ゴハンたちは、西の都のブルマの家にまでやってくる。ゴハンはすぐに帰る。
クリリンはみんなに話す。殺さなかったのは、相手にすらしてなかったから。
ベジータ、飛んでいく。ピッコロは女にやられたんだ奴のショックは大きいだろうという。
クリリンは動けなかったことをいう。フリーザを簡単に倒した相手を一撃で倒した相手だぞいう。
いくら、ゴクウでも倒せない。
トランクスが知ってる人造人間はあんなに強くなかったという。
ピッコロはなんか考えてた。クリリンが仲間じゃないか教えてくれよというと
ふざけるなといって飛んでいく。俺はマ族だといって飛んでいく。
みんなそんなことすっかり忘れてた。
クリリンはウソだと思うな。ゴクウやベジータといっしょさという。
神様と同化だとクリリンはきづいてた。ピッコロが合体したらサイヤ人にも負けない。
ピッコロは、スーパーナメック星人になるんだいう。
ピッコロは神様がだいきらいだったのによういう。
ベジータは畜生めー、このベジータさまを生かしていたことをいまに後悔させてやるぞといってた。
クリリンは薬がいつきくのかきく。10日くらいかかる。
ピッコロさんはカリン塔に到着。カリン塔と天界のニョイボウはささったままだった。

そして、ピッコロ到着。
ピッコロは融合ではない、お前の利点はドラゴンボールのみだという。
ポポが神様はげます。神は融合することを覚悟する。
神は様子をみることにする。人造人間が本当に地球を滅ぼすかどうかを。
17号は車を奪う。当然17号さんが運転。18号さんは服が欲しいってばとおねだりする。
盗まれた人、ミスターシェンにそっくりだった。
クリリンとトランクスはゴクウをカメセンニンのところへ避難させることにする。
クリリンは、人造人間が本当に極悪な奴らなのかきく。18号さんにチュウされたこと思い出す。
ヤムチャは人造人間倒したと勘違いする。
そして、事情を話し、チチさんたちを避難させる。
ブルマさんのところには電話がかかってくる。

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(15%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e5bdfb3217
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1059
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2685
http://amg2009.blog10.fc2.com/tb.php/598
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1a0d4e799e81aff3102be07232de27ff/29
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/774
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ichiaki82/459497
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/330-ad30b108
http://d.hatena.ne.jp/ahousa/20100801
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/2724
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9320-6476ad12
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8453-45d268df
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1947
http://animeclubdouga.blog45.fc2.com/tb.php/9497-9db9f0ac
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2566-32aa117d





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月11日 01時20分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.