7771993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月25日
XML
リュウビは、ゼンプクを軍師にする。そして、曹操軍を打ち破りハンジョウ攻略。
ソウジンが逃げ帰ってくる。ジョショ、ゲンプクさんついにでてきたか。
そこで、曹操は母親をさらう。ゼンプクというのは偽名だった。
リュウビはしかたなくジョショを曹操の元へ送ることに。
リュウビにジョショを引き止めれば曹操は母を殺すでしょう。そうすれば復讐に燃えますという。
そんなことできるかとリュウビさんいう。
そして、自分の代わりにショカツリョウコウメイちゃんを紹介する。
ジョショは、孔明灯がとんでるのみる。イッテQでやってたあれか。
そして、リュウビはコウメイちゃんに会いに行く。
リュウビは、わが軍には軍師がいないという。太公望みたいなのが欲しい。

そして、三兄弟で会いに行く。子供がでてくる。
薬草をとりにいっていなかった。リュウビがきたと伝えてくれといって帰る。
そして、ガリュウ先生だといって話しかける。
コウメイではなくて友人のサイシュウヘイだった。
コウメイは、名声にも金にも興味のない男ですといって帰っていく。
結局コウメイみつからなかった。ジョショの母は自殺する。
そして、コウメイが自宅に戻ったと情報がはいる。
リュウビは風邪を押して大雪の中を歩いていくことに。
そして、コウメイと会う。と思ったら、弟のショカツキンだった。
ショカツキンでも軍師として十分使えるけどな。コウメイはサイシュウヘイとウメをみにいってた。
そして、リュウビは兄弟になった日に会いに行こうとする。
チョウヒちゃんは残していこうとするがついてくる。子供がまたヒゲがきたーという。

最強武将伝 三国演義
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(12%)
http://history.blogmura.com/rpc/trackback/32149/qdy7n67gkslg
http://blogs.yahoo.co.jp/atori25/trackback/984622/25490828
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/739
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/880
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2636
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c96dcd2602
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/943
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/830fdc355f92fa48802e0d0450454469/29
http://mimozasofi.blog73.fc2.com/tb.php/453-0310bd4c
http://yixiaolian.blog115.fc2.com/tb.php/381-e36e2d08
http://d.hatena.ne.jp/jagabata/20100725
http://06ta.blog77.fc2.com/tb.php/1407
http://nessai.blog43.fc2.com/tb.php/908-60cb45fe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月22日 19時35分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.