7750118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月29日
XML
体育の時間にドロケイをすることに。
そして、ミツバがフタバに追いかけられる。
体育倉庫に逃げ込んででられなくなる。
ヒトハがやってきて助けなさいというが、ヒトハは謝らないと助けない。
そして、体育倉庫のカギをかけられて二人とも閉じ込められる。
ヒトハの調子が悪くなり、フタバがバッドで扉を壊そうとするが壊れない。
そして、用務員の人が扉を開けてくれる。ヒトハのおなかが痛いのはウソだった。

フタバは、チクビに芸をしこんでた。
それをヒトハが目撃して、このドロボウネコという。
ゆるさないといってヤベッチの机のしたで怨念をふりまく。
ヤベッチは、フタバが男子といちゃついてるんだと勘違いする。
いまさらきづいたけど、勘違いネタばかりだな。
ヤベッチは、校長に怒られる。
そして、チクビがフタバのポケットにはいってたため仲直り。
チクビをいじくりまわしていいといってるのを校長がきいて激怒。
それにしても、これチャンピオンでやってたのか。
昔は、ヤクザものしかやってなかったのにエイケンあたりから路線変更激しいな。

ヤベッチの家にゴキブリがでて、眠れなかったことはなす。
ヒトハがあれは恐ろしい生物ですと解説。
フタバが小生が退治してあげますよといいう。
ヒトハはゴキブリがでるような家には二度といきませんというが
ガチレンジャーをみせてあげるというとついてくる。
そして、フィギュアーを発見して好きだというが信じてもらえない。
フタバはクギを投げて退治してたが雑誌で倒してよというが、グラビア本を渡してしまう。
DVD貸して上げるよというが、ゴキブリがはいってたのでそんなものいりませんと断る。

フタバがデパートでダンベルを追いかける。そして、迷子の子供をみつける。
そして、母を探す。いつのまにか外にでてしまう。
そして、パイパイの歌が流れてPVになる。
そして、フタバも迷子になる。
そして、ママの顔はどんなのかと聞く。絵を描いたら子供が眠る。
そして、警察の人がみつけてくれる。
そして、ママが似顔絵描いてる場所にいってみると、オッパイまでかかれてて
あんなこと二度と遊んじゃいけませんオチ。

みつどもえ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102746/qdy7n67gkslg
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/3468
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1357
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1762-71b6331d
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1948-55369d59
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51507035
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2858
http://nervousbreakdown.blog77.fc2.com/tb.php/2560
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/2179-9189cf43
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1206-52ee89f9
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1197-82215066
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mazamazadesuyo/1338822
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/decec185f2
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/489
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9a3b2f22c4442e0247a3b72bf0afe101/43
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20100908/1283872317
http://kinokonohibi.blog99.fc2.com/tb.php/166-9e4bfad5
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36309907
http://nokomimiplus.blog26.fc2.com/tb.php/586-bff1544a
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/509-b97df922
http://d.hatena.ne.jp/ioi44da/20100827/1282867737
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月29日 19時48分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.