7774085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月05日
XML
新キャラのアモン、ジム、ヨハン、コブラ、オブライエンが船に乗って
デュエルアカデミアにむかってた。
コブラとオブライエンが話す。
最初は、コブラの傭兵として雇われてた設定だったような。
あと、オブライエンはチーム太陽のタロウの声もやってたような。

ショウはブルーに昇格してた。服が新しくなったのかと思ったらメガネだった。
十代は砂漠にアカデミアがあり、みんなが石化している夢をみる。
目を覚ますと、ルビーカーバンクルの精霊目撃。そして、ヨハンがやってくる。
ヨハンも精霊みえてた。そして、始業式にいく。
マンジョウメはレッドのままだった。
そして、レイたんが宣誓をする。マンジョウメの部屋はレイたんに取られたらしい。
というか、仙台エリちゃんの声可愛すぎる。さらに十代にウィンクしてくる。
なにげに、アユカワ先生と、モノマネオ?あと、名前忘れたけどイエローの寮長もいた。
そして、分校の主席の生徒がやってくる。

イースト校のアモン、ウエスト校のオブライエン、
サウス校のジム、ノース校のヨハン。
マンジョウメはヨハンをしってた。宝玉獣使い。
ローマの話がはじまる。ユリウスカエサルの7つの宝石から作ったカード。
それをペガサスはマンジョウメグループには売らずにヨハンにあたえた。
そして、ヨハンがやってくる。
あと、ウエスト校のプロフェッサーコブラもついでに紹介する。
エキシビジョンマッチをするといいだす。ヨハンと十代を戦わせることに。
マンジョウメが何で俺じゃないんだというと、ヨハンはオジャマ兄弟にきづく。
そして、デュエルはじまる。
ヨハンは、エメラルドタートル召喚。レイたんがキレイという。
精霊と話すが、ケンザンにはわかってないが、マンジョウメには聞こえてた。
そして、十代がネオスペーシアン、アクアドルフィンをだす。
エコーロケーションで、カーバンクル破壊。
オーバーソール発動で、ネオス召喚。ヨハンは誘発召喚しよう。
ヨハンのデッキには相手の破壊するカード入ってないらしい。
十代は、グラモ召喚。ヨハンはコバルトイーグル召喚。
そして、2体の宝玉獣をたおしダイレクトアタック成功。
しかし、宝玉獣は、破壊されても墓地へはいかずマジックゾーンにとどまる。
そのころ、コブラさんはデュエルで発生したエネルギーを怪しい装置で集めてた。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月05日 14時56分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.