7772322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月11日
XML
なんか、映画の予告風にオープニングがはじまる。
ブタのひとが語尾にブーをつける。ありえない語尾とナレーションいれる。
オオカミさんと三匹のブタ。
リンゴさんはガスマスクはずして少し肺に入ったですのとナウシカのボケをかます。
オオカミと三匹のブタということは、あのブタの三兄弟、オオカミさんに家を壊されて食べられちゃうのかな?

そして、嫁探しの依頼を受ける。
ネズミの御曹司。
そして、ネズミのぼっちゃまがやってくる。
オツウさんと執事のハーメルが対面する。
セバスチャンですという。エッチなのはときくと、いけないとおもいますとかえす。
そして、ネズミは小学生だった。ネズミは仕事ができそうな頭のよい人を望んでた。
そして、アリス先輩が出てくる。アリスさんを嫁にしようとするが
執事は、将来はヒステリーババーになってザマスといいそうですねという。
ザマスってなによ、キーといって追い出される。

次は、家庭的なジゾウ先輩。しかし、彼氏がいる。
ハナサキがピッチャーで犬塚さんはキャッチャーだった。
ジゾウさんは、コッソリ遠くから迷彩シートかぶって双眼鏡でみてた。
ネズミが嫁にしようとするが、ただの重い女、地雷女。
バレンタインにいきなり手編みのセーターおくりそうですという。
遠くから座敷わらしがみてた。
次は、オトヒメさん。ウラシマくんが体育倉庫で襲われてた。
そして、家柄のよいオトヒメさんを嫁にしようとするが、ウラシマが連れて行かれてボコボコにされる。
次はウサノミミ。かわいいけど、コールタールの海でございます。
シタキリスズメさん。壊れたラジオよりたちがわるい。
そして、グレーテルさん、キザキ、シラトリ、クシエダ、カワシマ、ミサカ、サテン、ウイハルさんを紹介。
いつのまにか、とらどら、そして、レールガンになってるし。
ひつじはよい嫁はオッパイですといいだす。
そして、桃ちゃんが大きなキビダンゴをぶら下げて登場。
しかしならがら、この地球には重力がございますという。もってあと10年という。
重力に負けない奇跡のおっぱいがございます。オオカミさんを刺して貧乳ですという。
そして、リンゴとオオカミ、どっちの貧乳がいいのかきく。
執事は、幼馴染の話をする。そして、ザシキワラシ登場。
そして、ウイカさんとハグして終了。

そして、三匹の子豚のつづき、王様ゲームしてた。
リンゴとオオカミさんがキス。リンゴさんの自主制作映画だった。
女性陣がケーキを買いにいく。マジョさんだけでてなかった。
トオドリがお金払わされる。

オオカミさんと七人の仲間たち
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103490/qdy7n67gkslg
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1759-0b76ae16
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1336
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49259447
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/82b65258d0
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/62865a2791ffc41f33c02f9728d04a42/b4
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/1773-ab26ad8d
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2830
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51481892
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a5c4bbff6d
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/158
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/304
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1162
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51470731
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/485
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/36344721
http://d.hatena.ne.jp/yozakaru/20100821/1282392370
http://thunderbreak137.blog103.fc2.com/tb.php/243-3b2b56ec
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/500-95d5787f
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2292
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2327
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月09日 18時18分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.