7771769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月25日
XML
薫さんの入浴シーンくる。
すでに、薫さんジュンイチに陥落してしまってた。
そして、でも急すぎるよ。まさか私恋してる!!イヤないでしょないないいう。
ジュンイチは妹のミヤになに食べてるのいわれる。
薫さんの髪型、誰に似てるのか考えてみたらカテキョーひっとまんのツナの同級生か?
もしくは、トンデブーリンの黒輪さんに似てるのかもしれない。

そして、ジュンイチが学校に行くと
薫さんが田中をふった男子と言い争ってた。ジュンイチが止める。
委員長がどういうことか聞くと、田中さんが私のせいなのとジュンイチにいってくる。
そして、なにがあったのか聞きにいく。
あいつら、ケイコさんの手紙を回して楽しんでたらしい。
ごめん薫。それ知ってたら止めなかったよいう。
そして、田中さんって積極的なんだないう。
あと、薫に好きな奴いるのか聞くが教えてくれない。
そして、逆にきかれていないよと答える。
私たちってどんな関係なんだろうねといいだす。フワフワしてるパステルみたいな中途半端な関係。
パステルピンクいう。パステルピンクだったのかーーー!!!
そして、いまさらだけど、薫さんの声はミサカの声だったのか。
あと、前に攻略した森嶋先輩がちょこっとでてくる。
そして、薫さんがい・い・こ・とといって抱きついてきてキスをする。
冗談のつもりだったのに本当にしちゃったじゃないのどうしてくれるのよはじめてだったのにいいだす。
そして、今のはノーカウントといいだす。
このイベント考えた人絶対脳が腐ってるな。

ウメハラにお宝手に入れたというが、やることがあるんだといって薫を図書館に呼び出す。
茶道部の人がやってくる。桜井リホコ、ギャラクシーエンジェルの人だな。
ミヤの妹さんもいた。そして、薫さんがやってくる。
そして、さっきのお返しとして薫さんをくすぐろうとするが、こんなんじゃ仕返しにならないと思う。
そこで、ヘソにキスをするといいだす。
森嶋先輩のときは、ヒザの裏だったような。
そして、薫お姉さんがやらしい穴をジュンイチに見せる。
そして、その穴にキスする。クチビルが触れただけでこんなに気持ちいいなんていう。
そして、辛抱たまらずついに舐めだす。女子に見られてた。なに、このエロゲー。
そして、公園にいくと子供のバトミントンの羽がひっかかってた。
肩車イベント発生する。フトモモで顔を挟まれる。そして、ハネを取る。
そして、薫さんが帰っていく。いつもと違う、薫ってあんなにかわいかったけといいだす。
子供にチュウしたのかきかれる。そして、薫は、お母さんが不倫してるのを目撃してしまう。
というか、お母さん独身だったから不倫ではないのか。

アマガミSS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103036/qdy7n67gkslg
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1001-d7acc54b
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/142
http://d.hatena.ne.jp/doraman/20100830/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51738062
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1721-daf347c6
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1394-9ba5b7ac
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/1749-afcbe8fc
http://d.hatena.ne.jp/le0at/20100808/1281202328
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/6069-67f06f75
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/879
http://thunderbreak137.blog103.fc2.com/tb.php/229-74fe90fe
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/459
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20100806/1281092495
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/49072238
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/274-712ccbbf
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/531
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/772-1a55bc59
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/49084962
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/115
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1262
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月27日 00時08分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.