7773645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月27日
XML
ライナさんが奴隷として働かされる回想がでてくる。

ロリのイリスちゃんがやってくる。
そして、イリスちゃんが妊娠させられそうになったところをフェリスさんに見つかる。
そして、ダンゴ食べる。
イリスはシオンから大事な手紙を持ってきたのだがなくしてしまう。
そして、龍が消えたことを思い出して話す。そして、龍を調べにいく。
そして、手紙には周辺の住人が皆殺しにされたからあの森には近づくなと書いてあった。
いってみると、人が死んでた。そして、オルラ兄妹をみかける。
フェリスさんは剣を持ってることに気づきどういうことか尋ねる。
勇者の遺物を集めていて、住民は口封じに殺したらしい。
そして、戦いになる。
妹さんのクゥがもっていたカマも遺物らしい。
アルファスティグマを結晶にして奪わせてもらいますといれるが、ライナにはなんのことかわからない。
ルールフラグメという遺物らしい。
使い方を見せてあげましょうといって、剣を腕にさしてドラゴンを出現させる。
地面に刺してでてきたときは意思がなかったので無害だったらしい。

そして、遺物を三つも保持してて勝てそうにないので逃げる。
ライナは苦しみだす。アルファスティグマを覚醒させたらしい。
ライナさんはフェリスに俺から離れろいう。
そして、覚醒してルルーシュ笑いになる。
ツイが、クシでルルーシュの攻撃を無効化しようとするが無効化できない。
エレミーオごときのちからで我を殺すだと消えろ消えろいう。
ツイ兄さん、危険だといって焦って逃げる。
そして、ライナの回想にはいる。ライナのところに兵隊がやってきてみんな殺される。
ライナさん暴走して兵士たちをやっつける。
クイールさんが怯えてバケモノよばわり。村人もバケモノ呼ばわり。
砂のガアラさんと同じ境遇だな。

伝説の勇者の伝説
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(19%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103524/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49287310
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1380
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4ccd514440
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/236
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2615-079eaeaa
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/484-09c921ec
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/535-6eb2fcc0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51603041
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51692210
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51474025
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2fea1edd6e
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d527d2934e47be4fc79666b6212560b7/cf
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/988-49e47422
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/349
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20100829/1283062823
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1310
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1183-2350d8d1
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179868/49715352
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1df5e3f9c66c2c686239fa960b071be9/75





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月28日 03時09分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.