7766919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月02日
XML
講師が、誰もいない講堂で演説してた。
みなさんに復讐することにきめましたという。
保健室がいっぱいだったので、生徒は大量にデュエル場へ運ばれてた。

オブライエンは穴に閉じ込められてた。
アモンはエコーさんに連絡を取る。
オブライエンが手下だという情報を送る。
十代はなんで校長がいないんだよとクロノスに怒る。
デスベルトもはずれない。
鮎川先生がアモンが目覚めたといいにくる。
そして、デュエルエナジーが吸収されてることはなす。
コブラとオブライエンは研究所へいることも話す。
そして、みんなで研究施設に行く。怪しいエレベーターを発見する。
地下はジャングルになってた。
アモンも研究施設へ潜入する。アモンは停電をさせる。
コブラはユベルのカードを復活させようとしてるっぽい。
アスカさーん、ジムにトゥモローガール言われる。
そして、猛獣のトラがでてくる。

ジムがトラの相手をする。ワニとトラが戦う。
トゥモローガール落とし穴にはまる。
十代のところには、最初にでてきた影の薄いサトウ先生がでてくる。
そして、案内するといいだす。
そして、扉を開けるには、サトウとデュエルして勝つしかないということになる。
サトウ先生は、十代に恨みがあった。
結局デュエルになる。
サトウはスカブスカーナイト召喚。
十代はバーストレディでスカブスカーを攻撃。スカスカは、戦闘では破壊されない。
そして、バーストレディーさんのコントロールを奪われる。
落とし穴に落ちたアスカさんは水攻めにあう。
サトウはリマンドマン召喚。ダイレクトアタック。バーストもダイレクトアタック。
十代はエアハミングバード召喚し、ライフ回復。しかし、スカブスカーナイトがいるとライフ回復効果が無効にされる。
そして、リマンドマンの効果で強制攻撃にされる。攻撃表示の場合攻撃しなければならない。
エアハミのコントロールも奪われる。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月02日 17時34分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.