7764477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月10日
XML
クロコさんが最後のナレーションで日村マチコさんの紹介をする。
マチコさんがリョウシを見かけるが誰かわからない。
そして、高そうな犬を散歩させてるのみてリョウシが金持ちだと思い込み玉の輿に乗ろうと考える。

そして、翌日。遅刻遅刻といってリョウシにぶつかりパンツをみせる。
マチコさん、みた。エッチという。
できれば、マイッチングって言ってもらいたかった。
そして、まあ、あなたはさっきのこんなところで会うなんて運命だわという。
そして、結婚と前提にうちとつきあえくる。
リョウシにはオオカミさんがといわれ、あんたモリノのなにいうと別になんでもないいう。
リンゴさんがこれは面白くなってきたという。
そして、銀行にやってきてダーリンを一日仮に来たといいにくる。
トオドリがじゃあうけちゃってという。
マチコが家に帰ると父がまだ帰ってなかった。
リンゴさんは見に行ったほうがとオオカミさんにいう。しかたないといって見に行くことに。
そして、翌日。公園にやってくる。
そして、今日は暑いわねといってマチコブラ見せる。いやーんマイッチングだな。
そして、手作りベントウだしてくる。
そして、アーン攻撃来るが、自分で食べる。
次は、ボートでわざとボートを揺らす攻撃。
それにしてもどこかで聞いたことのある声だと思ったら、佐藤聡美。
田井中律さんの声だった。ケイオンで完全にブレイクしたな。
そして、次は家に連れて帰ることに。
しかし、用事ができちゃったといって帰る。
借金取りが家で待ってた。父が行方をくらました。
親の借金は子が帰すのは常識くる。
リョウシが煙球で借金取りから助ける。
そして、ウチの初めてをもらってくれるといってくる。
ウチは、借金から逃げたくてダーリンに近づいたという。
助けて欲しいかとリョウシが怒って電話する。
そして、またチンピラがやってくる。戦いになる。
マチコさんがかっこいいといって、惚れてまう。
そして、マチコさんはオカシ荘の住人になる。トオドリが借金をちゃらにして住む場所まで用意した。
そして、マチコさんがリョウシを連れて行く。オオカミさんが尾行する。
そして、ダーリン私といってなんかしようとすると、オオカミさんの話でそらす。
マチコさんふられた。そして、だってよオオカミとオオカミさんに話しかける。
オオカミ、ダーリンをどう思ってるのかはっきり答えてくる。
嫌いじゃないと答える。
そして、最後は花火をする。
めでたしめでたしで終了。これは、二期はないな。

オオカミさんと七人の仲間たち
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(83%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103490/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/410fd88c3d
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1769-7c359688
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/776-a5c35e7c
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1523
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d740fc7436
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4004766059529200ca37ba9a4f08737b/b4
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1492
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/49468006
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fd46ab7a2c
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1080-6a087fc2
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/190
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2388
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ea8a713db3e14a9dacd798cb0011855f/e8
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/296
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/342
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7222-4107a18b
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1239-a4ca965b
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20100918/p3
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3132
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/624-3c1f1ca2
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月10日 00時08分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.