7774231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月15日
XML
グレイがウォーレン探すがみつからない。
エルザはカミナリデンを一人で破壊しようとするが、魔法力が足りなかった。
同時に破壊するには、あと100本の剣が必要。
ナツは、どうせなにも起きないと思ってた。
そして、ウォーレンがみんなに通信をする。ウォーレンのテレパシー能力。
カミナリデンをみんなで破壊するんだと指令をだす。
しかし、みんなが言い争う。グレイが喧嘩ならあとでやれ。空に浮いてるの壊せいうが言うこときかない。
ルーシーがみんな聞いて、このままじゃ町が危ないのよといってみんなを説得する。
それがダメなら、私一人でもラクリマを全て壊すといいだす。
ハピが攻撃したらこっちもダメージをくらうよ。痛いよいうが、それでもやるのという。
そして、エルザが北の200を攻撃。他のみんなは南を狙う。
そして、カミナリデンを全て撃破する。みんなにカミナリが落ちてくる。
ナツがラクサスに、な、いったろという。
ラクサスが反抗期じゃなかったらもっといいギルドだという。
ナツがどうやってマスターになるんだというと、支配だー!!といって怒り出す。
レビさんはマカロフが死に掛けてることを教えに行く。

圧倒的な力が俺のアイデンティィーだといって戦いになる。
ラクサス強かった。そして、レイジングボルトが直撃する。
ガジルが仲間じゃなかったのかといってナツを助けてた。
ガジルは、ナツに共闘だという。今戦えるのは二人だけだという。
お前がギルドを守る?ときくと、守ろうが壊そうが俺の勝手だいう。
そして、二対1で戦う。二人揃ってその程度かとラクサスがいう。
ダメージを受けてなかった。
ラクサスは特別に見せてやろうといって、力をみせる。
ラクサスもドラゴンスレイヤーだった。雷龍の咆哮で二人を吹き飛ばす。
ラクサスは、マカロフの必殺技、フェアリーロウを発動させる。
敵と認識したものを全滅させるという魔法。
そこに、レビがやってくる。マスターがあんたのおじいちゃんが危篤なのといいにくる。
ラクサスは丁度いいじゃないか、これで俺がマスターになれる可能性が浮上したという。
そして、フェアリーロウ発動する。

FAIRY TAIL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1641-3364e16b
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3108
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/606e968fe1
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/10499
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20101203/1291361175
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1571
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1121
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/2748
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9579-200a5347
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2183
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8639-b1d40292
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2926-c2479f94
http://karusoru.jugem.jp/trackback/778
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3e87dbcd0e
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/448-f078ca1d
http://1919enjoy.blog135.fc2.com/tb.php/90-f3196a54
http://mico0co.blog77.fc2.com/tb.php/33
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/645-bec804bf





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 05時46分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.