7766379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月24日
XML
サッカーアニメ始まった。
老人がジャイアントキリングの意味を英語で説明。要するに、窮鼠猫を噛むってことか?

そして、少年の蹴ったボールがタツミに当たる。
ETUの話を聞く。ETUは弱いと子供たちがいう。
なんか、サッカーチームが会議をする。チームがピンチだった。
生き残るには勝つしかないということで、タツミを呼び出したらしい。
タツミは、イングランドのチームを強くしたという実績があるらしいことを話す。
そして、少年のコウタが監督はこの変な奴だと父にいうと、タツミだと気づきみんなに教えに行く。
あのシマブーが帰ってきた的なのりだな。

後藤さんがファンを説得するが、一度ETUを見捨てた人間だからと反対してた。
俺たちが信用してるのは、村越さんだけだという。
ちなみに、村越さんといってもケンコバの元相方の村越ではない。
そして、ETUの選手は、タツミがくるのを楽しみにしてた。
村越さんが新人のときにプレーしたことがあるらしい。
よくわからないけど、ETUっていうのはJリーグのチームみたいなものなのか?
そして、タツミの指示でみんな30メートルのタイムを計らせてた。
そして、何回も30メートルを走らせる。
そして、タツミがでてくる。松原コーチをまっちゃんよばわり。
そして、そのタイムをみて、名前を呼んで選手を集める。若手ばかりが集められてた。
タツミがそれでレギュラー決定だという。
外された村越さんが文句言おうとすると、チーム戦してこっちが勝ったら文句ないだろという。

GIANT KILLING
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102701/qdy7n67gkslg
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1154
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ccf738b4153f87019022b7145987151b/29
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/26a70605a7
http://zassyokukei.blog91.fc2.com/tb.php/53
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/231
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/766
http://2020narumamani.blog60.fc2.com/tb.php/1021-bf36767b
http://d.hatena.ne.jp/roido0811/20100404/p1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月03日 05時22分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.