7771734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月30日
XML
ぬら組みの人が町の見回りをする。
バケネコ屋でみかけない顔の女性妖怪の店員をみつける。
カラステングさんが、幹部のもったいなしオバケと組員が重症をおったと報告はいる。
待ち伏せされてた。スパイがいる可能性があった。
そして、雪女さんが、リクオの友達はしっかり見張りますとはりきる。
ユラさんはこの町で何が起こってると思う。
そして、バケネコ屋にいた女妖怪を目撃。そこのオバサンと呼び止める。
戦いになる。陰陽師とわかり、オバサン妖怪逃げる。
そして、ユラさんがリクオの家にやってくる。
妖怪をおっていたらここにたどり着いてしまって。
あれは四国のカギバリオンナだとリクオに話す。
そして、リクオはどこからでてきたのかきく。
そして、陰陽師さんの護衛をさせる。
カラステングの調べによると、バケネコ屋にいたことがわかる。

そして、リクオとアオタボウとクロタボウでバケネコ屋へいく。
カギバリオンナはリクオに気づいて逃げる。
あの小娘のせいだときづき倒そうと決意する。
そして、内情をばらしていたのはヒトツメさんだった。
そもそも、アタマのせいだろと逆切れ。
リクオ母がカナに怖い妖怪ばかりじゃないんだけどねと話をする。
そして、カナさんが妖怪のリクオを目撃。
リクオの友達は妖怪に気づくが、キヨツグだけは霊感がないので気づかなかった。
そして、ユラさんがカギバリオンナに襲われる。
ケジョウロウはユラさんを見失ってた。
そして、ユラとカギバリオンナの戦いになる。
ユラさんが倒されそうになったところに、ケジョウロウさんがやってくる。
どっちも髪を武器にして戦うタイプみたいだ。
そして、リクオ登場。カギバリオンナと戦う。髪を切り落とす。
ヤらねえよ、二度ときたないことするなといって逃がす。
そして、ユラさんが目を覚ます、妖怪のリクオがちゃんと怪我治せといって帰っていく。

ぬらりひょんの孫
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(46%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/100858/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ce70f66322
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/159a21f0ff558e2ab59b6b85b8c32b07/75
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1336
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/575
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20101024/1287938193
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/394
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2696-94a1b4f4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/151d133c2f
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/818-2b4fec6f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bc1efefa9265226822926265b305c9c3/73
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1658
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/37307784
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20101019/1287442605
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/292-ec6d7fff
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/513cc9dadfb2b190fa2e590b01d99035/6d
http://youtubeanimefredouga.blog136.fc2.com/tb.php/220
http://variegato.blog34.fc2.com/tb.php/2109-152d30f1
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/2453-8d0d7455
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1294
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/10621
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月12日 21時35分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.