7750999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月10日
XML
ルチアと、アンジェルネさんがトウマに攻撃するがインデックスさんが邪魔する。
ローマ正教のやりかたがこれでわかっただろとサイジがいう。

そして、サイジを釈放。
ステイルがオルソラさんがずぐ殺されることはないだろうという。
しかし、教会から追い出された場合は殺してもいいということになるらしい。
ステイルがもう終わりだという。サイジが落ち込むな、天草式が戦争おこしてついでに助けてやるよという。
あと、十字架をオルソラに渡したことを話す。
そして、トウマとインデックスは学園都市に帰ることに。
インデックスがなんでも自分で解決できる人間なんていないよという。
トウマはコンビニよってから帰るといって走っていく。
そして、オルソラ教会のことを思い出しいってみる。
クギミヤ、アニーゼさんはオルソラをボコボコにして処刑しようとしてた。
あの人たちは、騙されたのですかとオルソラがきく。
私たちローマ正教はなんと醜いことか言うと、頭踏みつけられる。
そこに、トウマさんがやってくる。結界を破ってきた。
あなたはいったいなんなんですかアニーゼが聞いてくる。
トウマが殴りつける。何をするかだって、助けるに決まってるだろいう。
さらに、ステイルさんもやってくる。オルソラの胸をみろ、イギリス正教の十字架がかけられてるだろという。
オルソラはイギリスの一員になったということだという。
しかもよくもあのこに刃を向けてくれたものだという。
さらに、サイジさんたちもやってくる。インデックスさんがこうなったらオルソラを助けようという。

クギミヤアニーゼさんが殺せーという。
トウマがオルソラさんだっこしてにげる。カンザキさんがみてた。
天草式は法の書を盗んでなかったという話をツチミカドとする。
屋根の上を逃げてた。インデックスさんは囲まれる。
サイジさんが近づこうとすると、近づくないう。
インデックスさんがシェオールフィアーズの唄で敵を吹き飛ばす。
ようするに、ジャイアンのリサイタル攻撃。
アンジェルネが不安がる。私たちも動いたほうがという。
そして、ルチアの部隊がやってくる。唄を回避するために鼓膜をペンで破った。

とある魔術の禁書目録II
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104159/qdy7n67gkslg
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1414-f67f4413
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/471
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3444
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/596
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1361
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c35a956686ead95dcd98ed03ab267d74/e8
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1344-874927f8
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f3433a43c90cd2240ffc61559031b8c1/b4
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/37456867
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2133-39c8a9a7
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/954
http://refrain002.blog88.fc2.com/tb.php/2145
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c071d51ad8
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6682a50c8a
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/400-dea240ab
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20101106/1289051866
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/367cc99a68
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2d0f5670f63e366b7384ee77615b4712/73
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2441
http://glayxxx.blog105.fc2.com/tb.php/485-b9f88bae
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月04日 13時56分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.