7764651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月27日
XML
サカナちゃんは、少女の血が船のエンジンに注がれたという話をする。
ギンガの世界にいったがサカナの惑星と大して変わらなかった。なんのために少女を殺したのかという。
そして、服を脱ぐ。アスランにお前の話はもういいでていってくれといわれる。
タクトがマキナワキにギコチないねといわれる。
ワコさんはプレゼント渡そうとするが、スガタくん帰ってしまう。
カナコさんが三人がギクシャクしてるのはデートしたからじゃないという。
そして、十字団では、ザメクのスタードライバーが誕生したとヘッドがいう。
スガタは、同士と考えたほうがいいという。
ドレミちゃんは、キスに成功してごきげんだった。
ワコに委員長が話しかける。そしてバスにのる。
ギザギザの娘がバスにのってくる。あと、サカナちゃんものってた。
サカナちゃんは、かごの外にだされてた。島をでるらしい。
グリーンさんがいい仕事してると、カナコさまが話しかけてくる。
そして、ドレミさんは第一フェイズの力でキスに成功した話をする。
タクトは、スガタに話しに行く。メイドに席をはずしてもらう。

あの二人は、僕が島からでようとしたら殺すために見張ってるんだという。
ポケットにナイフをいれてたことをタクトがきいてみる。
お前は壁をつくって遠い世界にいるという。
俺たちの諦めの気持ちを知っているのかきくと、
あと、誕生日プレゼントだと知ってて受け取らなかったのかときく。
殴る。殺すかもしれないというが、
お前は誰かを殺したいと思うほど愛したり憎んだりしないという。
王の柱を使うまでも無い、お前なら何時でも殺せるぞいう。
そして、ゼロ時間が発動する。
スカーレットキスでドレミちゃんがでてくる。スガタは第一フェイズで操っているという。
そして、ザメクの力でパワーアップする。
行くぞスガターといって、委員長の予想にはんしてタクト戦う気マンマンだった。
委員長とミドリがここまで完璧に支配できるのかと関心するが、
支配されてるのはドレミさんのほうだった。
そして、スガタがあのナイフはなー、ワコを守るために持ってたんだーといいだす。
本当に不器用だな田舎モノはという。
そして、ドレミさんが私のタウジェントがパワーに耐えられないと叫びだす。
スカーレットキス、バラバラになる。

STAR DRIVER 輝きのタクト
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104067/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1ee4339c24a188686666d486ee5dd966/73
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/19b8d21c92
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/789
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/62b98277cc
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1753-f99097f1
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1976-61947cfd
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1018-35cd6d71
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d4ca3e7c91
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/526
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1774
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c4b6280c7c
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0528d4edcb6ffbfd3263af7d92c48528/b4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/138e8961cf
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/495
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1811
http://aoxkiiro.blog134.fc2.com/tb.php/96
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20101122/p1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/586550c98b
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907467
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/103-1f168d96
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月19日 19時14分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.