7767983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月05日
XML
アイドルの中川かのんさんが登場。
どうみても、ランカさんなわけだが。
中川 かのん(なかがわ かのん)
声 - 東山奈央 、STAR DRIVER 輝きのタクトのスガタメ・タイガー、18歳らしい。

そして、テレビで中川カノンさんが新人賞に選ばれる。
ケイマは、アイドルに興味なかった。
アイドルやテレビなど、前世台の遺物ダヨトイッテ、ギレンの演説はじまる。
ゲームアイドルこそ我々がもとめていた存在だいう。
リアルであることがリアルアイドルの限界なのだ。リアルアイドルは劣化するのだよという。
そして、ゲームアイドルの進化の変遷を語りだす。
ママさんに行儀欲食べなと睨まれる。
そして、学校に登校する。
今日は、二ヶ月ぶりに現役アイドル中川カノン様が登校してくるらしい。
ケイマはPSPでゲームしてた。
そして、カノンがケイマに話しかけるが誰だお前、話しかけるなという。
どうして知らないのといってスタンガンで攻撃される。
そこに、エルシーさんがやってくる。PSPの画面にサインする。
慌ててハンカチで消そうとするが消えない。
リアルアイドルなどに興味ないというとスタンガンでビリビリさせられる。
エルシーさんが、カノンちゃんがカケタマでターゲットだったという。
みんな知ってるのになんでカツラギケイマだけ知らないの、倒すといいだす。

そして、カノンちゃんはアイドルとして大活躍。
そして、エルシーさんが中川カノンの情報をケイマに話す。
ケイマは、そいうとは関わりたくないという。
そして、ケイマはカノンさまに呼び出される。
そして、ここであなたを倒しますといって、アイドルの服に着替えてコンサートを開く。
カツラギくん、あなたはわたしの敵、でもわたしはアイドル、歌で踊りで戦うという。
しかし、無視してゲームしてた。カノンちゃんは帰っていく。PFPは破壊されずにすんだ。
ここはのってはいけない流れだとケイマがいう。向うからきたらトラップだという。
それに、PFPのデータを飛ばされたしなと本音をいう。
そして、翌日もコンサートを開く。ケイマ寝てた。
ショックがって、カノンちゃんは消える?

神のみぞ知るセカイ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(68%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102742/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b55351a113
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/154
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37524463
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3421694b40
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1841-0811c3a6
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/961
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20101107
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51528540
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/844-4b632535
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f6a989c568
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/606
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1128
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3206
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1717
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51501045
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/333-71bcdb76
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kawasaki_yuu/51533837
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/907-1091294d
http://3kmusic.jugem.jp/trackback/292
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f4cda215c9bb000e67ef1847b32329c2/3f
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月03日 17時34分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.