7766939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月06日
XML
アゲマキが妖怪になれてくる。ザクロくんのおかげかな。
ザクロくんの怖さに比べたら可愛いものだという。
そして、タエさんがアゲマキに会いに来る。抱きつく。
タエ 、声 - 名塚佳織 、エウレカの声。

そして、タエさんと話すことに。ザクロさんの機嫌が悪くなる。
アゲマキ家で働いてるタエと紹介。ザクロは助手なんだと紹介する。
タエは、旦那さまからの命令で家に連れて帰るように言われてた。
アゲマキが僕の家にいっしょにきてくれと頼む。お菓子でいくことに。
そして、耳を隠してくれないかなという。
ダンゴ耳にされる。タエさんには口止めする。
そして、アゲマキ家に到着。豪邸だった。
クミコが部屋に入ってきて耳を隠す。
タエさんは、どういうご関係なんですかときいてくる。
恋人とかときくと、そんなわけないでしょいう。
そして、アゲマキが戻ってくる。ザクロを連れてきた理由をきく。

家にヨウジンがいることと関係しているのときく。
まだいるのとアゲマキがおどろく。そして、ネコが部屋に入ってくる。
アゲマキが、ザクロさんを両親に紹介する。父はヨウジンが嫌いだった。
そして、妖人の悪口をいう。アゲマキが話を変えさせる。
そして、アゲマキがモ桃をもってくる。
さっきは、色々我慢してくれてありがとうという。
そして、アゲマキが幼いときに見た妖人のはなしをする。
妖人が来たとき、ネコのイツエが消えてしまう。それで妖人が怖くなった。
ザクロがイツエを呼ぶ。ずっと、この家にいたのよという。
そして、妖人が姿をあらわす。ネコのイツエがネコマタになった姿だった。
そして、普通の姿にもどったら普通の人間にはみえなくなる。妹さんは見えてた。
結局、ザクロを連れてきたのは父がああいう人間だということを知ってほしかったからという。
アゲマキ母が無理いったんでしょとお礼をいう。夫が失礼なことを言ったの許してねという。
母は、妖人だと気づいてた。

おとめ妖怪 ざくろ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103613/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51533012
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3588a76d0b
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/868-db264837
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1995
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/783
http://moecognitive.blog110.fc2.com/tb.php/1023-a756e913
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/37686287
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2754-b21999bc
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1122559/62002951
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d515ebd214
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20101116/1289912233
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20101123/1290438546
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/986-1c5e84d4
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2253
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/510
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37686117
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/793
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/otasoku/1694758
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20101121
http://nokomimiplus.blog26.fc2.com/tb.php/650-6c94f36b
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月06日 00時11分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.