4388847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2010年12月09日
XML
メガネの地味な幼馴染がキョウスケを家にさそう。
タムラさんと付き合ってるわけといわれる。恋愛感情ないのときかれ、
おばあさんがいたとしよう、そのおばあさんが50歳わかがえったらどうする、そういうことだという。
そして、タムラさんにいいよる男がいたとしてもかまわないのときかれ、いいわけないだろという。
まあ、ケイオンでいうと律さまだな。
律さまと付き合おうとは思わないが、他の男と付き合われるのは絶対嫌だ。

キリノさんにアマゾンからなにか届く。抱き枕をかってた。
キョウスケがいえにいってみると、じいさんが死んだフリしてた。冷蔵庫にはいってた。
死体みたいな臭いは加齢臭だった。ハロウィンだからという。
そして、キョウスケにもうやったかと聞いてくる。
そこに、弟が帰って来る。スキンヘッドだよいうが、五輪刈だった。
オレのことをロックって呼んでくれ言うが、本名イワオだった。
田村 いわお(たむら いわお) / ロック
声 - 大津田裕美 、極上!!めちゃモテ委員長(坂下リカ)
なんだ、りかっちさんか。
そして、律さまのマナミがお菓子もってきて、どうぞ食べていう。
おじいさんがお前らさっさと結婚しろよいう。
もう、知らないと、サトサトが可愛い声だす。
そして、私の部屋いこいう。
一方そのコロ、妹のキリノさんは抱き枕を開封してテンションがあがってた。
そして、マナミさんがどうしようかといって、寝るという。
マナミさんがそういう意味かといってお茶をもってくる。

そして、キョウスケが店の手伝いをする。
イワオは三味線をひいてた。それは、ロックじゃなくて琵琶法師だろとつっこむ。
そして、ご飯とお風呂どっちにするとマナミさんが聞いてくる。
そして、泊まっていくことに。久しぶりだね泊まるのという、お年頃だから女の子の家だと緊張するのかなときくと
しないよ、自分の家よりおちつくくらいだいう。
マダオは、タムラさんの家に泊まるからと母にきく。
そしてキョウスケが先にはいれといってると、じゃあ、いっしょにはいると聞いてくる。
じゃあ、いっしょにはいるかとキョウスケがいう。ロックがかっけーという。
おばあちゃんがはいったら、おじいちゃんが本当は入りたいくせにいう。
キリノさんは、お風呂でバカといってた。
そして、お布団が並べておいてあった。おじいちゃんの仕業だった。
この年になっていっしょにとかおかしいだろというと、マナミさんが私はいいよいう。
そして、結局いっしょに寝ることに。マナミさんがいっしょの大学いけるといいねという。
そして、キョウスケが誰かに好きだといいよられたらどうすると聞いてみる。
キョウスケが好きだっていわれたらどうするのときくと、断るいう。
キョウスケが今度は家にくるか、そのうちねといって終了。
キリノさんは、抱き枕つかってたが、なんか不機嫌だった。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103066/qdy7n67gkslg
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/3584
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1733
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1427-24b3b787
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/478
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/697
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50936351
http://vegalta20091108.blog106.fc2.com/tb.php/432
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e6dc66e25c5acbbab17bae0ab251e432/94
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/37584332
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/677-37662d64
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1851-65f1eef5
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1420
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/konasoku/1612180
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1086-6f4ee2d9
http://pruuun2.blog11.fc2.com/tb.php/243
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/960
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/af72ed34bc4805662835bdf168089138/95
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20110125/1295955681
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/49967195
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fbd749d673
以下略






最終更新日  2011年04月12日 21時19分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.