7773879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月09日
XML
キョウスケが家に帰ると、黒猫がいた。
五更 瑠璃(ごこう るり) / 黒猫(くろねこ)
声 - 花澤香菜 、ゼーガペインのカミナギだったっけ。

今日は、メルルの鑑賞会をするためにきたらしい。
キリノがまだ6話までしかみてないのというと、あんなの苦痛でしかないわと返してた。
そして、サオリさんが今度の木曜日に鑑賞会をしませぬかという。
サオリさん、黄色いハチマキがセクシーすぎる。
そして、キョウスケが二人きりで喧嘩になったんだなと気づく。
サオリさんにあとはまかせたでござるとメールがくる。
小説で喧嘩したらしい。そして、妹のマネをする。
妹の小説を読むが、殺したくなったわという。内容が最低だった。
私がモデルのゴスロリ女がリョージョクされて死んだわという。
そして、お前小説書いてたのかとキョウスケが関心する。
クロネコさんは、小説に正解はないわ、勘違いしないでよねいう。
キョウスケがキリノの部屋にいってみる。一人でエロゲーしてた。
キリノさんが、なに言ってるのあいつといって、クロネコさんのマネをする。
クロネコさんの同人小説を読むが、最悪だったという。
9割以上文字で改行がまるでないという。こんなのあいつの自己満足なのよという。
そして、私のオリキャラが主人公のセードレイにされてるのよという。
そして、お前らどんだけ仲良しなんだとつっこむ。
そして、キョウスケはメルルの鑑賞会することに。サオリさんが電話をかけてくる。
サオリさんも電話で参加する。
そして、メルルはじまる。キョウスケがやばくねという。テレビ版では修正されてるらしい。
クロネコが主題歌が電波ソングいう。ロリとエロを露骨にだしすぎなのよいう。
そして、どこが友情なのと口論する。

妹のキリノがキョウスケにノーパソでエロサイトみまくってるでしょといってくる。
あんたのことこれからはエロドーガハンターって呼ぶからと脅される。
そして、新作の小説を読まされる。小説サイトに投稿したら本にしませんかと話になったらしい。
しかし、妹に対する愛情はあふれてるっていわれたらしい。妹に対する愛情はプロレベル。
そして、妹の取材に付き合わされる。
そして、車に轢かれて来てといわれる。断る。
次は、アクセサリー売り場にやってくる。そして、3万の指輪を買ってという。
じゃあ、金貸してくれよいう。
取材なんかしなくていいんじゃないのといってると、妹さんが水を被る。
土砂降りの雨の中の設定なんだという。自己満足なんかじゃないという。
そして、妹とホテルにやってくる。シャワーを浴びる。
バスタオルででてきて浴場してると、これだからシスコンはといわれる。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103066/qdy7n67gkslg
http://honyakulespaul.blog134.fc2.com/tb.php/132
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/death6coin/51580304
http://d.hatena.ne.jp/take55/20101115/1289773392
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51533010
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/3097411
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1355-53c29895
http://vegalta20091108.blog106.fc2.com/tb.php/432
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/484
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51710921
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/konasoku/1690532
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50042308
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/717
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/50a28ab41fa8c42e038851892b8f0802/94
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/966
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1689
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37669267
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51556145
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/3593
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/782
http://d.hatena.ne.jp/thk/20110125
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月13日 11時18分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.