4278870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2010年12月09日
XML
キリノさんの小説が電撃文庫で成功し、アニメ化されることに?

そして、自慢する。
クロネコさんが嫉妬?
サオリさんが我々に用件とはときくと、
あなたたちがいっしょに打ち合わせに来たいというのなら着てもらってもいいんだよいう。
そして、担当はフェイトさんだというと、クロネコさんがやる気になる。
そして、会議室へいく。サオリとクロネコさんが挨拶する。
監督が注文をきくと、キリノがリストをもってくる。声優リストを作ってた。
毎回、オープニング曲を変えませんかなど提案する。
そして、最後に肩書きを原作じゃなくて超原作にしてくださいという。
しかし、今回は1クールで企画してるんですといわれる。
そして、放映時期が5ヶ月後なのでオープニングを変えるのは難しい。
声優さんについては、向こうのスケジュールもありますのでという。
そして、妹たちはどうして主人公を好きになるんですかときくとクロネコがそんなの自己投影に違ってるじゃないいう。
そして、主人公を男に変更するのはありですかとまで聞かれる。
妹さんがげっそりして帰って来る。

キョウスケが、クロネコさんたちと話す。
キリノは、スタッフに却下されまくって、ショックを受けてた。
サオリさんが、個人の意見を全て聞きうけるのは無理だという。
そして、サオリさんの調べで今回の話は他の作品がキャンセルされたため選ばれたと話す。
キョウスケが穴ウメか、ひでーはなしじゃねーかという。
そして、何とかしようという。
そして、電撃文庫の人に会いにいく。
そして、打ち合わせに参加する。主人公を男に変えようとしてた。
キョウスケが女の子が女の子と仲良くなっていくことに意味があるんじゃという。
そして、そんな変更したら面白くないと思うんですけどという。
そして、メガネさんが採算が取れないといいだす。個人的には全然面白くないという。
クロネコさんが結局逃げるのマケブタという。あなたの方法論が正しいなんて誰が言えるのという。
しかしその小説がつまらないのは納得だわいう。それがベストセラーだって
そんな出版社なんて、潰れればいいのよいう。
そして、あなたも小説書いてるみたいだけど10分の1も売れてないわいう。
そして、なぜ女ばかり上手くいくんだとみんな思ってるでしょ。
オレは、キリノが大嫌いだが俺はこうするしかねえと話し出す。
あんたらには仕事相手でもオレにとっては妹なんだから、頼むあいつの意見を聞いてやってくれと土下座する。
このままじゃ、妹がアニメに幻滅してしまうんだよという。
帰りに電車で、クロネコさんがどうして妹の世話を焼いているのときく。
シスコンといわれ、違うという。兄妹だからじゃねーと答える。
妹さんが、意見がたくさん通ってよろこぶ。
そして、人生相談、次で最後だからと最終回フラグたてる。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103066/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6bb92698bae6554326356befdabdf773/ad
http://honyakulespaul.blog134.fc2.com/tb.php/133
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/37794255
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/death6coin/51582360
http://marunao2.blog120.fc2.com/tb.php/7614-8c55112c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/konasoku/1790104
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/790
http://moereturn.blog91.fc2.com/tb.php/1017
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1775
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51712890
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50104871
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/3594
http://d.hatena.ne.jp/take55/20101122/1290372594
http://polyphonicar2010.blog51.fc2.com/tb.php/1907-e8482d53
http://vegalta20091108.blog106.fc2.com/tb.php/432
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1358-21d6c787
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1694
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1089
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1977-023c720e
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1266-aa6fa842
以下略






最終更新日  2011年04月13日 13時56分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.