7774215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月10日
XML
マージョリーさんがラミーをみつける。
ラミーは鳥を移動させて力を集めてた。
ラミーさんは戦うことに。
そこに、シャナさんが助けにやってくる。
そして、シャナさんが名乗る。ラミーさんの攻撃はシャナを隠すためだった。
シャナさんはラミーに手を出さないか痛い目に会うか決めなさいいう。
ラミーは無害よとシャナがいう。
チビジャリがーといって、俺たちの答えは3番目だ、全員ぶち殺す言う。
シャナは、囲まれる。そして、本物に攻撃する。スピードも速い。
シャナさんは、「ユウジがいる。力が沸く、なんでもできる」いう。
この世とグゼのバランスを守るだけよ、お前は殺したいから殺してるだけとシャナがいう。
そして、マージョリーさんは、ユウジの存在に気づく。
そして、雨を降らせてユウジを狙うが、ユウジは日除けの指輪で防御する。
そのすきに、シャナがマージョリーさんを倒す。

佐藤は家に帰る。
マージョリーさんとユウジは建物がくずれて落下する。
シャナがユウジを助ける。そこをマージョリーさんが狙ってくる。ラミーさんが逃げる。
それに気を取られる。ユウジは結界をとき、シャナさんが炎の翼で飛ぶ。
そして、マージョリーさんを後ろから倒す。
マージョリーさんは、最初から大事なものなんかなかった全てを壊そうとしてたが
先にやられてしまった。
そこにマルコシアスさんがやってきて、マージョリーさんをフレイムヘイムに変える。
そして、マージョリーさん暴走する。
ラミーさんがこのままではフウゼツが解けて人が死んでしまうという。
シャナが殴っていうことを聞かせればいいという。
そして、シャナさんが思いっきり飛ぶから結界をはってという。
そして、マージョリーさんを止める。
ラミーが終えないように痛めつけたとシャナがいう。マージョリーさんは殺さなかった。
ラミーがギンは追うな。追うだけ無駄なものだという。
時期が来ればそのうち会えるという。
ユウジが僕のを使えばというと、ラミーがやはり零時迷子か、しかし足りるものではないと
ラミーさんが自分の力を使って修復する。
どのくらいの時間ときくが話を変えられる。零時迷子となると事情が変わる。
消えるどころかといいかけるが止める。
アラストールは、螺旋の風金と呼ぶ。ラミーは仮の名前だという。
マージョリーさんが結局空っぽ、身持ちが悪い女だねーいう。
そこに、佐藤たちがやってくる。マルコシアスが居場所くらいは残ってそうだなという。
そして、ユウジとユカリが仲良くしてるのをみてヨシダさんが動揺する。

灼眼のシャナ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(14%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/64207/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20101201/1291217051
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/2672-43be0ab8
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8c9301a1a79e6c7620a180f096e5c993/7c
http://shakugan.jugem.jp/trackback/24
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2184/36078
http://youkudl.blog96.fc2.com/tb.php/160
http://d.hatena.ne.jp/daitinimebukuibuki/20101202
http://socom23.blog53.fc2.com/tb.php/98
http://solablo1.blog108.fc2.com/tb.php/118
http://veoooh.blog71.fc2.com/tb.php/277
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a88fa9e8aee9a410eefeb6a670ac4cf5/80
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7295052
http://akashiima.blog57.fc2.com/tb.php/178-95206287
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/151





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月14日 19時10分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.