7764581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月26日
XML
ノアールとロダが旅をする。
そして、ザジが目を覚ますとラグがきてた。
なにがあったかきくと、ノアールにテガミを奪われたいう。
ノアールの記憶でガイチュウをみたと話す。ラグはドウクツの氷に入ってた奴と思う。
精霊虫は選ばれし生き物だったが、変化してガイチュウになってしまった。
ラグの目の中にもそれがはいってた。コハクになったら変化しないとニッチ姉がいう。
しかし、ここに眠ってるガイチュウが目覚めたら世界は大変なことになると話す。
あと、ここにきたゴーシュは一体の幼虫を目覚めさせて出て行ったと話す。
一匹くらいならたいしたことない、ここには1000以上いるといってた。
そして、二人でコナーを探しに行く。ラグはテガミダンを完成させてた。
そして、マスカラトカゲをみかける。あと、コナーのいる町に到着する。
コナーが倒れてる。リンゴを食べなくてびっくりする。
しかし、修道院クッキーを食べてお腹いっぱいだった。
修道女にほれたらしい。なんか、ロダににてるな。

そして、もう一回行ってみるとサニーに代わってた。あの女子はいないらしい。
呼んでもらおうとするが、本当は名前を教えるのもだめだと話す。
ラグがサニーがコナーにほれてると思う。
そして、ラグはロダをみつける。修道院はリバースの拠点に違いないと思う。
あそこは男子禁制の女子修道院だぜいう。そして女装イベント発生。
声は、ミユキチなので違和感ない。あっというまに潜入成功。
そして、ロダが演説してるのを発見。やっぱり、リバースの拠点だった。
サニーさんもリバース信者だった。
そして、ザジーはコナーにリバースの拠点かもしれないと話す。
ザジは本部にもどるのでコナーに見張りを任せる。
ロダさんがラグに話しかける、可愛いのね逆らってはダメと攻撃してくる。
そして、首都でいくつもの生き物と融合させられたことを話す。
そして、暁の支配ももうすぐ終わる。首都は奴が食い尽くすという。

テガミバチ REVERSE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(48%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104080/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0644e68049
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3085-90e508c0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fukushima_anime/1618336
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2789-c7bfc81d
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/311
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4af453d8a8
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/11923
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1210-ada6d7e0
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/75dce1517b
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/37959854
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2537-2c9e96b0
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1955
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/50213107
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1594
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51512652
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1102-5bd6d480
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/6447-c17db2e6
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tegamibachi001/51522405
http://meblog.jp/tb/3665420
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/963-7fc1bdbe
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月30日 19時32分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.