4280512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2010年12月26日
XML
天使はあいつを治療するという。カオスやイカロスのマスタのことだった。
トモキは、カオスを連れてきてた。

ニンフさんは、イカロスの修理をする。
羽が復活したので楽勝という。アストレアが剣と盾をパワーアップしてくだっさいいうが、
自分ですればと言われる。
そして、記憶が戻る。イカロスはプロポーズされたことを思い出す。
トモキはトイレでゆっくりしてると、イカロスがドアを壊して入ってくる。
フルチンで説教する。そして、返還装置でトモコにしてもらう。
そして、プールの水になる。
イカロス、ニンフ、アストレアさんもスク水でやってくる。
まず、ソアラから触る。カナコさんも触る。アストレアさんなど次々と巨乳をさわっていく。
ニンフさんも一応触る。
ニンフがプールの水を抜く。会長がおしおきしないといけないと思うんだけどいう。
トモコは女子トイレに隠れる。ここが乙女が花をつむという伝説の女子トイレ。
小便器が一つもないと感動する。そしてラジオ体操で深呼吸。
女子がはいってくる。

しかし、女の子はフローラルの香りと信じるため止める。
そして、イカロスにモールス信号を送る。
そして、結局ばれて、ソハラがカギを壊しに行く。
上から逃げようとするが電流が流れてた。出口には拳銃持った人がまってた。
爺ちゃんの記憶が蘇る。じいちゃんは浮気がばれてでていった。
いい女は水に流すという言葉を思い出す。
そして、水を流して逃げようとするが失敗。
アストレアさんが下水が処理されるまでをよむ。
トモキ、二頭身で下水として処理されてしまった。
翌日。トモキがトイレにはいってると、イカロスがやってくる。トイレはノックといってドアを破壊する。
そして、流すのは忘れないといってトモキ流される。
イカロスがプロポーズの話を会長にする。
そして、トモキは教会に連れていかれる。
イカロスさんと結婚のハッピーエンドきた。ハーレムエンドじゃないのか。
誓いのキスよと会長が言う。イカロスがプロポーズされたというと
トモキはプロポーズなどしてないという。
そして、はっきりさせたほうがいいといって、
ウエディングドレスのみんながでてくる。会長は予約済みだからといってスガタさんに。
そして、カオスもやってくる。結局曖昧に終わる。
ソアラさんはもう少しこのままがいいなという。
そして、ニンフさんがトモキをつれてみんなでソラを飛ぶ。
名前の横に、謎のマークが。ポニョと同じパターンだ。
これは、三期あるな。

そらのおとしものf
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103834/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5fef900d9d
http://anigame1.blog118.fc2.com/tb.php/101-3416200c
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e70b273a8b
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38168333
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51653873
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1210-fb66b431
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6650581cf5
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50334970
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dedbe4a275
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/2051-6655c715
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51783783
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1181-2cc42f53
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a5a2c57ca4
http://thesecondstar.blog108.fc2.com/tb.php/530-4ac511e3
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1339
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/51660556
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/994
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/684
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20101218/1292634689
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5b31b5dc07
以下略






最終更新日  2011年05月06日 20時25分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.