7767125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月28日
XML
シモーヌさんが嫌な夢で目覚める。
シモーヌ・アラゴン / セクレタリー
声 - 竹達彩奈、調べるまでもなくアズニャン。

シモーヌがおきると、カナコさますでい起きてた。
この女はどんなに夜更かししても私より先に起きて仕事をしていると思う。
タカシは剣道部の朝錬だった。
そして、タクトの後ろのカナコさんが話しかけてくる。みんな汗かく。
シモーヌがこの年で世界経済の一翼をになうただものではないが、この女が嫌いだと解説。
そして、人妻が浮気がどうのこうのいってくる。今回は一組の親睦会を船上のプールで開きますという。
そして、プールに移動。
アゲマキワコさんに歌わせる。ピアノはタカシがひいてた。
マキナさんが話しかけてくる。だいたんな水着だねといってると、イシノ先生には負けるいう。
イシノ・ヒトミ、
声 - 前田愛、ポアラだっけ?
そして、シモーヌとタカシが話しかける。剣道で戦ったことを話す。
スガタはきてなかった。そして、ヘッドと遭遇。
そして、アジトにいどうして。
カナコさんが大人銀行がサイバディーを独占してるのはどうかとミズノにいわれる。
カナコさんの家にもどって、旦那から電話があったとはなす
レオンワタナベ、カナコの夫。そして、シモーヌの実の父親らしい。
一年前に話がもどり、事故にあい、テレビみてたらカナコとワタナベが結婚する
姉のミレーヌがあの男が私たちの本当の父親なのよときかされる。
メリザンナはワタナベの秘書だった。愛人になり二人を生む。
そして、正体をかくし、シモーヌとなのってカナコの秘書になる。
タカシにもう一度戦ってというが、エンブレムがないという。
シモーヌのタルトスにのせてくれないかとタカシがいう。

ミズノさんはそとから、演劇部をのぞく。
カナコさんがなにをいってるのとシモーヌにいう。
この女が動揺してるのがめずらしいとシモーヌが思う。勝ったらシモーヌがリーダーになるので焦ってる。
マリノが家に帰ってミズノと話す。ずっとみてたことを話す。
マリノさんは、バスに乗り移り歌の準備する。
タクトたちはスガタが演技するという話題をする。そして、マリノさんの歌始まる。
シモーヌこと、セクレタリーが出撃。タカシものりこむ。
スカーレットキッスがまえにやったのと同じ作戦だが、共闘してるため性質が違うとミドリさんがいう。
タカシと再戦。シモーヌは剣を作るのに集中してた。
スガタが二体一はずるいといって力をつかう。タウバーンがパワーアップ。
そして、勝利。
カナコさんがあなたに戦いなんて似合わないいう。そして、ミレーヌがやってくる。
カナコさんの親友らしい。復讐のために送り込んだわけじゃないという。
カナコと母は知り合いだったらしい。
カナコさんがサイバディーの私的利用をしてシモーヌの体を直した。
カナコさんは、愛人の娘で私を憎んでるなんて素敵じゃないという。
やっぱり私はこの女が大嫌いだ発言。

STAR DRIVER 輝きのタクト
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104067/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/38052410
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1474-341cfd8d
http://manialaboratory.blog106.fc2.com/tb.php/782
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/11b28f2258964898880663ca708a78f5/b4
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/480
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/42b496c379
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dff5017908
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/524
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/121-6faa6014
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c827416888b95c7f1a3252a0bb42972d/73
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/2009
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/soul_mu/65433318
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52132448
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/50316785
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/045de1a4d7
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1534
http://altria98.blog113.fc2.com/tb.php/633-4a6f9d90
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nohohonw/1621462
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/04e383a91a6f299623c84c7979f430e8/6d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/wcjhmlt/2550639
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月07日 21時25分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.