7771861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月01日
XML
ミカンさんが男子に告白されるが、撃沈する。
ミカンには素敵なおにいちゃんがいるもんねと友達に言われる。
リトはララたちとゲームをしてた。モモさんにテクニシャンですねといわれる。
ベタベタくっつきすぎじゃないのとミカンが思う。
そして、距離感をしっかりしてほしいのとモモにいう。
夜中に忍び込んでることを指摘する。ミカンさんもご一緒にいかがという。
ついつい寝ぼけてリトさんの布団にはいってしまいますのよいう。
そして、ミカンさんがリトの部屋でモモさんが来ないか横で見張ることに。
そして、リトがミカンさんおオシリを触る。戻ろうとするが雷がなって戻れなくなる。
リトが雷怖いのか、兄ちゃんがついてるといって抱きついてくる。
そして、翌朝。ミカンさんが横で寝てた。そこに、モモさんがやってくるオチ。

セリーヌの花粉がヤミーさんにかかってしまう。
そして、リトがヤミーさんの標的にされる。タイヤキをおごられる。
まわりで、アーンやってるのを見て私がたべさえてあげますと全部おしこむ。
トイレからでてくると、可愛い服に変化してた。リトが可愛いよいう。
そして、ヤミーさんのオッパイを触る。
エッチーのは嫌いなはずなのに身をゆだねてもいいと思う私がいるいう。
そして、キスをねだってくる。単なる粘膜接触にどれだけの意味があるのかいう。
そして、花がとれて元に戻る。
なぜだめだったんですか、キスのことですときく。
あとでヤミが傷つくことになると思うからさいうと、バカですね。バカな人は嫌いじゃないです。
殺すときは楽に殺してあげますいわれる。

リトが起きると、モモさんが横でねてた。そこにナナさんがやってきてモモになにしてんだいう。
ナナさんがどうしてというと、私はリトさんの愛人でいいと思ってるからいう。
ナナさんはハルナの犬が引かれそうになってるのを助ける。
ナナさんは、犬の言葉がわかった。サイレンジマロンだと紹介される。飼い主とはぐれてしまったいう。
そして、ユウキリトとの恋の悩みをかかえていると話す。
そこに、ハルナさんがやってくる。シャワーをかりてハルナさんの昔の服をかりる。
姉のあきほもでてくる。さすがララちゃんの妹ねといって可愛いといって抱く。
マロンは、ナナさんの尻尾を舐める。デビルークの人は尻尾が敏感だった。
ある意味サイヤ人と同じ設定だ。
そして、ナナさんはリトとどうなんだとデートしたいと思うのか聞く。
マロンが教えてくれたんだという。ナナさんはあいつのよさが理解できないんだという。
サイレンジがいっしょにいると暖かい気持ちにさせてくれるという。
そして、姉上に気を使って自分の気持ち隠してるのかと聞く。
ララさんはお友達だから気持ちがわかったらいままでのようにいられないかもしれないという。
そして、雨が降ってきてリトが迎えに来る。女たらしいう。
サイレンジは、ララさんが本当の友達っていえるのかなと思う。
そして、サイレンジさん、ララにわたしもユウキくんのことがスキと言ってしまう。

もっとTo LOVEる -とらぶる-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(40%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87092/qdy7n67gkslg
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/484
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/287
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/882-c67578d9
http://dougabestblog.blog134.fc2.com/tb.php/1069-1ef8f9cf
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/50305203
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1662
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1477-5e29a616
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1880-c77a39c3
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2501
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1122559/62096810
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/50311962
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2581
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1202-d90569ff
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2687
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2350
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/595
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/43681c3e0af4fea529215f712f437238/3f
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/9048-ac371050
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10061-ee5425f9
http://anixrepo.blog137.fc2.com/tb.php/64-7e4b5518
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月12日 21時41分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.