7774590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月06日
XML
ビーチバレー大会。
3Dテレビが景品だったため、エイコとイカ娘がコンビをくむ。
いろいろ参加してたが、チズルは参加しなかった。
タケルのペアと戦う。イカ娘触手を使って圧勝。
エイコさんが体のどこを使って打ち合えしてもいいんだよと大人気ない。
そして、サナエシンディーペアも倒す。研究所メンバーも倒す。
ナギサ、キヨミペア。キヨミを親友だとイカ娘がいう。もしかしてぐるになって私をといて逃げ出す。
次は、偽イカムスメがでてくる。爪楊枝などをだしてくるがお面がはずれて逃げていく。
決勝戦はライフセイバーチーム。エイコさんが男らしくないぞいう。
そして、なかなか決着がつかない。
エイコさんのかわりにチズルさんがカメンをつけて出てくる。
そして、イカ娘チームの勝利。3Dテレビをもらうが、エビが食べられないオチ。

店が混む。
そして、やっと終わる。イカ娘は触手が動かなくなる。
エビを食べさせてみるが治らない。海水浴をさせてみる。
エイコはサナエを呼ぶが動かない。ピコピコも動かない。発光もできない。
退化かもしれないと研究所の人がいう。
エイコがイカ機能が使えなくなったらただのウザイ奴だぞという。
イカスミもちょっとしかでなくなる。
イカ娘は海に帰ろうかと思うという。みんなが止めるだろうと思う。
しかし、それがいいよとタケルにいわれる。サナエさんもだれも止めない。
どうせすぐ帰ってくるさとエイコさんは思ってた。

イカ娘は帰ってこなかった。
すっかり普通の店になってしまった。
どうしてるんでしょねとナギサがいう。
そして、イカ娘さんが帰ってくる。髪が短くなってた。
もう再生しないので切ったという。そして、語尾がダワになる。
タケルがこんなの違う。イカ姉ちゃんはこんなんじゃない。いまのイカ姉ちゃんはイカ姉ちゃんじゃないいう。
イカ娘がおちこんでくると、偽イカムスメの中の人が話しかける。
あなたがしたいと思うことをすることが大事なのよといってくる。
中の人じゃなくて知らない人だった。
そして、イカ娘とエイコが泳いでると渦潮はっせい。
触手が再生シテ、エイコを助ける。犯人の研究員を捕まえる。
これからは、調子が悪くなったらエイコを海で溺れさせるでげそオチ。

侵略!イカ娘
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102760/qdy7n67gkslg
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1211
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/888-7b1418d2
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e252a45bbcd264e5b8eb814d37263565/95
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/992
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/konasoku/2126394
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50956815
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1845
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1909-0a521a62
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2fc8ca85a2
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/295
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1870-6398d117
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6a6b555aea
http://d.hatena.ne.jp/umineko01/20101221/p1
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1199-92ea6708
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1215-26eab732
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/907-df0fce09
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fukushima_anime/1750366
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20101231/1293721575
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20110127/p1
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20101224/p23
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月16日 23時04分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.