7772987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月12日
XML
ザクロくんは泣きながら逃げる。
そして、ペンダントがひかりだす。そして、ザクロのママさんを発見。

記憶がながれこんでくる。
神がかりの里、ハンヨウの生まれた場所になぜいけないのかクシマツにきく。
クシマツは、ザクロの母、ツクハネに使えていた。
息子のオモダカが生まれたら、母は幽閉されてしまった。
オモダカに会いたがる。そして、木こりのエナガに会う。
そして、エナガの村の手伝いをするようになる。
神隠しに会った娘の話をきく。神がかりの里がやってるイズナオロシの術だった。
ツクハネが人間を返すようにいうが叩かれる。
そして、エナガに天女っていってたはなしを聞く。
天女を妻にするが、天女は人間が愚かだから天に帰っていってしまうというと、
人間は素敵よ、忌むべきは私たちだわいう。
そして、エナガと忠。ザクロくんが誕生。ツクハネは、逃げることに。
エナガは殺される。あなたの命が宿っているのよいうと、死亡。
オモダカが、通報してた。お前のような汚れた女は母親でもなんでもない言われる。

そして、ザクロ出産。他の半妖と同等にあつかえいう。
池から白いハスの花がさく。バクロくんはとんでもない妖気をもってた。
クシマツは、ザクロとツクハネを連れて逃げる。
ハナダテが私が密告し殺したという。ザクロママはすでに死んでた。
ザクロのような半妖を作ろうとしたが全て失敗したという。
ペンダントはザクロの力を封印するためのものという。
そして、オモダカが当主になる。ツクハネは里に戻りザクロを見逃してくれといい了承される。
クシマツはザクロや、他の半妖をつれて各地を転々とする。
そして、ゾウに出会う。
アゲマキがいまはザクロくんを助けることを考えないとという。
いくには結界を越えるしかないというと、リケンがジョロウグモの護符の破片を渡す。
クシマツは、イズナなのでいってもどうしょうもないため、
アゲマキたちでいくことに。
ダイダイが姉じゃばかりといってると、ラングイさまがやってくる。

おとめ妖怪 ざくろ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(80%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103613/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51540854
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6deb291c33
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4d733b70d9
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/38072583
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/815
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38072262
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1391-6168c79a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/54251ca06e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50296223
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3837
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/602
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20101218
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20101219/p30
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/175e3f50e7dd1b9d02498175dca134ac/94
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1161-6994c372
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/by_maria/1694349
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/367
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/896-60a1c04b
http://animerurubel.blog112.fc2.com/tb.php/754
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/25606359
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月23日 16時40分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.