7750496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月13日
XML
遊星、絶体絶命のピンチにモンスター三体を復活させる。
そして、クロバネカウンターをつかって1400の攻撃力をさげてダメージを与える。
ブラックフェザーの攻撃力は1400回復する。
ブラックフェザーでマシニクルを攻撃。マシニクルの効果、墓地のカードを除外して破壊を無効にする。
そして、スカーレットで攻撃。除外して破壊を無効にする。残りライフ500。
さらに、シューティングスターで攻撃。これで、アポリアのライフはゼロになる。
チームファイブディーズ優勝。
ラグナロクメンバーが祝福にやってくる。
ミゾグチさんもやってくる。カーリーさんが写真を取る。
と思ったら、サーキットは完成し、空が割れてアーククレイドルが落ちてくる。

みんなにも見える。
イエーガーが呼びに来る。
モーメントが停止しそうになる。Dホイールが動かなくなる。
そして、各地で停電になる。旧モーメントが起動し、反対回転をはじめる。
アクツさんが、状況を説明する。
アーククレイドルは、モーメントがはいっててマイナス回転をしてるという。
あれによって、モーメントの動きは停止し、しかも12時間後に落下してきてネオドミノシティーは滅びる。
イエーガーは住民を避難させることに。住民が慌てて逃げだす。

そして、イエーガーは局員にも退避命令をだす。
時計屋のおばさんは逃げる気なかった。息子が逃げるように言う。
孤児院の人はバスで脱出する。サイガさんがバスを用意してた。久々の登場。
ウシオとサギリはみんなよく集まってくれたという。セキュリティーは、あまり残ってなかった。
アポリアさんはゾーンに回収されてた。
負けたけど意外なことが起きましたという。負けてもアーククレイドルは出現した。
何らかの要素によって未来がかわりつつあるのかもしれませんという。
ブルーンオはアーククレイドルを撮影する。そして、崩壊した町が写る。
ダイダロスブリッジが写ってた。アーククレイドルは未来のネオドミノ町だった。
ブルーノが止める方法があるかもしれないという。内部のマイナス回転のモーメントをプラス回転にすればいい。
そして、チームラグナロクがやってくる。なんでDホイールが動いているんだときくと、
マイナスの影響はうけないらしい。
そして、遊星たちのホイールも動くことに気づく。
アーククレイドルにたどりつければといってると、シェリーさんがそれは間違いよという。
あなたは、こないほうがいい。アーククレイドルで死ぬという未来を見たという。

遊戯王ファイブディーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(9%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87605/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1569
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2411
http://blogs.dion.ne.jp/d_wing/tb.cgi/9853586
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1630-e10b09f9
http://rashin2007.blog88.fc2.com/tb.php/2218-6ff5ef8c
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2525-054817d7
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2100-63506a39
http://negotann.blog105.fc2.com/tb.php/182-03d2d1a9
http://masierinokouan.blog115.fc2.com/tb.php/405-99a4e329





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月24日 02時17分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.