7772783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月13日
XML
遊星たちは落とし穴にはまる。
そして、3組に分断される。
ブルーノは3つの遊星ギアに繋がっているためこのまますすむことに。
太陽ギアをそれぞれ目指す。遊星はブルーノといく。

アキさんとクロウが遊星ギアに到着。
そこに、ボインのシェリーさんが登場。ゾーンの側についたという。
アキさんは、イリーアステルは仇だていったたじゃないいう。
クロウは、Z-ONEのカードをシェリーに渡す。
ゾーンに生きる希望をあたえてくれた。願いをひとつだけかなえてもらう。
Z-ONEのカード捨てようとするが、クロウの助言でデッキにいれる。
そして、シェリーと二人で戦うことに。エコルドゾーンでダイレクトアタックができなくなる。
そして、シェリーが二人になる。この二人になるという展開、ミヅチさんと同じパターンだ。
アキさんはナイトローズナイト召喚。モンスタートークンに変わってしまう。
シェリーは、マスクトークン召喚。
クロウは、シロノメノコチを召喚するが、トークンに変わってしまう。BFコンボが封じられる。
シェリーはマスクトークン召喚。
アキは、ローズテンタクルスを上級召喚。それも同じ攻撃力のトークンになってしまう。
そのままバトルしてシェリーのトークン倒す。
シェリーは、マスクトークンを上級召喚し、クロウのトークン破壊。
クロウのターン。シンクロができないと思う。
クロヤリのブラスト召喚。手札からコガラシを召喚。コガラシはトークンにならない。
トラップカード、フルールドヴェルティージュで除外されてしまう。ダウンフォースで無効ににする。
シェリーは、ハイハーフを発動。攻撃力を半分にする。シェリーはなぜか自分のダメージを増やした。
そして、アキのところには、ブラックフェザーがなぜか召喚されてた。

模倣イミテーションの効果をつかってた。アキさんはどういうことか考える。
アキさんはなにかに気づく。そして、アキは、相手のフィールドのサスライのコガラシをチューニングに利用。
ブラックローズが召喚される。コガラシがいる場合無効にできない。
そして、フィールドのカードを全て破壊する。当然フィールド魔法も破壊される。
シェリーは、クロウとアキを戦わせてた。
遊星はチーム戦に備えて、仲間のデッキのカードも全て覚えさせてた。
シェリーさんはZ-ONEが破壊されたことに気づかなかったのかしらという。
そして、Z-ONEの効果を墓地から発動。

遊戯王ファイブディーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(14%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87605/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月24日 03時18分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.