7766682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月16日
XML
セルのところに、ミスターサタンがやってくる。
アナウンサーが実況する。セルがなんだあのゴミはいう。

サタンが実況の人を呼ぶ。
サタンが、あいつはでかい口を叩いてしまってごめんなさいと言えないだろうがな。
軍隊を倒したのは爆弾を使ったトリックだろういう。
カメ仙人があいつは殺されてもいいかもしれんいう。
そして、ベジータがやってくる。アナウンサーがきくと、消えろ二度と俺に話しかけるな言う。
いかれた奴ですな、ヘアスタイルも変だしいう。
16号もやってくる。セルがまだ存在していたとはと驚く。ベジータがブルマが直したと思う。
そして、Z戦士がやってくる。サタン、汗かきながら流行ってるのかなあのトリックいう。
16号はクリリンにお礼をいう。ゴクウが握手しようとすると、お前を殺すために作られたんだ言う。
そして、早速ゴクウから戦うことに。サタンがこれは遊びじゃないんだきみたちはなにもわかってないんだいう。
クリリンがあいつに先にやらせてやれーいう。

ゴクウがお前ころされっぞ悪いこといわないから止めとけいう。
国王さまは似ている、この男似ている。ピッコロ大魔王から我々をすくってくれたあの男にいう。
そして、あの男はどうみてもピッコロ大魔王としか思えんがと図星いう。
そして、謎の一団がやってくる。
ハヤテのカロニー、ゴウリキのピロシキ、可愛い人がご紹介する。
美人マネージャーのピザです、アーンくる。ていうか、ランチさんににてる。
クリリンが増えちゃったよバカがいう。
カロニーは吹き飛ばされる。次は、微妙に強そうなピロシキ。降参する。
サタンがトリックだいう。
最後にサタンがでてくる。サタンは瓦を積み出す。
その数、なんと15枚。しかし14枚しか割れなかった。手が痛い。
セルが本物のバカだと思う。
そして、ダイナマイトキックがセルに炸裂。セルめったうち。チョップで飛ばされる。
クリリンが正直いって俺、セルを応援しちゃったいう。ピッコロがさすがのセルもあんなの殺すのはきがひけたいう。

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(15%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fc85abc8ee
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3938
http://amg2009.blog10.fc2.com/tb.php/807
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2452
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20101227
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1737
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2730
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/12020
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10117-75aed031
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/9095-573cd376
http://youtubeanimefredouga.blog136.fc2.com/tb.php/404
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/10362-ab55c59b
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/3627-3f2ee1fc
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/3473
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20101226/p1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月26日 21時21分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.