7767549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月24日
XML
ペガサスさんは、レインボードラゴンのカードをつくる。
そして、カイザーとヨハンが次元を超えてデュエルをする。
十代がいってみるとサンゲンマのカードはなくなってた。
十代はクロノスとブルーベレーに襲われる。
ダイトクジとファラオがテニスコートにくるようにいう。

ペガサスはレインボードラゴンを完成させる。
カイザーのターン。天使の施し。プロトサイバー召喚。
オーバーロードで、キメラテックオーバー召喚。
攻撃力2400。3回攻撃できる。
さらに未来融合でサイバーエンドを呼ぶ。
オブライエンと、ケンザンは出口を硬めにいく。
ヨハンはアメジストキャット召喚。宝玉の解放で攻撃力を上げダイレクトアタック。
カイザーはサイバーダークを融合召喚。墓地のドラゴン族と合体する。
そして、アメキャを破壊。
さらに、キメラテックのトリプルアタックがくる。
ファラオはクロノスにつかまる。そして、十代が追い詰められる。

ナポレオンが助ける。
ここは私にまかせるのであーる。マルタンを救って欲しいのであーるいう。
ヨハンは宝玉の双璧でダメージを0にし、宝玉を呼び出す。
オブライエンとケンザンはドアの前でゾンビをくいとめる。
ヨハンはサファイヤペガサス召喚。さらにアンバーマンモス召喚。ルビーの効果発動で
セットされたのを全て召喚。
カイザーは、未来融合でサイバーエンドを召喚。ヨハンは宝玉の砦発動。
サイバーエンドの攻撃を封じようとする。
カイザーはパワーロード発動。5600まであがる。
宝玉陣コハク発動。攻撃力をアンバーにすべて移す。
そして、時空が開く。レイボードラゴンのカードを送る。
そして、システムがダウンしてしまう。ゾンビがテニスコートに入ってくる。
十代が助けに来る。地下道に逃げる。
マルタンが決着をつけようと放送でいってくる。
勝ったら、デュエルゾンビを解放する。こなかったら全員始末する。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月24日 04時34分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.