7772019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月08日
XML
マサトがカンフーシューズをはいていたため、関先生に怒られる。
カンフーできるんですかとツボミが話す。マスターしたというが、
エリカがカンフーできるわけないときってすてる。
ツボミがカンフー教えてくださいとはりきる。
そして、公園でデートする。弟のヨシトがやってくる。
ヨシトくんとよぶと、ヨシト先輩と呼べといわれる。
そして、マサトがヌンチャクをやる。目でみるのではなくて心で感じるんだいう。
エリカさんがみてると、いっしょにやりましょういう。そして三番弟子にされる。
ツボミが私は弱いというと、そんなことないとエリカがいう。
バレーボールの授業で目をつぶって心で感じようとしたらボールぶつかる。
マサトは柔道をしてたが、簡単に負ける。
そして、マサトはもうカンフーのケイコするの止める言う。
そして、今回は、格闘オタクのクモジャキーさんの番らしい。

そして、もうカンフーごっこはオシマイかよとジャイアンみたいな人が公園でいってくる。
カンフーオタクの弟のくせに生意気だぞとスネオみたいなのがいう。
そして、ヌンチャクを返してほしかったらあやまれといわれ。謝る。
なんでやっつけないんだよいうが、かなうわけないよいう。
ツボミたちがやってくるが、弟は帰ったいう。僕が弱いってばれただけさいう。
そして、弟のヨシトがクモジャキに狙われる。ヌンチャクをとりあげられデザトリアンにされる。
プリキュアが戦う。マサトがやってくる。
ヨシトがタマにいれられてると小動物が教える。
そして、ショッカーを押してタマを取り返す。
ブロッサムさんは、心で感じろをオ乱す。そして、ダブルインパクトを当てて倒す。
マサトは、カンフーをやる気になる。
負けないっていう強い気持ちがないと勝てないとわかりましたとツボミがいう。

ハートキャッチプリキュア!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(59%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/100909/qdy7n67gkslg
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/6524
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/545b67660d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/029a1b009f
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100418/1271588280
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bbcfc9aafda33e12b11e70d35cea3d0c/3a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/little_women/51436613
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/989-fd073c40
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b7f3d983d4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/2593345
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/915
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50878859
http://trackback.blogsys.jp/pixiv/kurubushi-farm/51426814
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ougonjidai/1233629
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/709-a79d7481
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/544
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8740-349b6e11
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7c1956686e47c8bf4bd2a389017c3607/d1
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/1788-805000c5
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/34341524
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1917-da90863e
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月15日 19時56分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.