7751048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月14日
XML
妹さんがメイドのコスプレをする。
そして、お兄様朝でございますといくがいなかった。

そして、探しにいく。
シュウスケが待ってると、ミニスカニーソでイロハがやってくる。
そして、オッパイおしあてをしてくる。妹さんが見張ってた。
そして、ゾンビ映画をみにいく。逃げるが止められる。
イロハさんの抱きつく攻撃が来る。
そして、同級生の二人がみつける。後をつけよういう。
AGEがそれをみつける。そして、みんなで後をつける。
下着売り場に来る。水着をみせる。
一人じゃきられないの、手伝ってくれないとミナミケのカナさまみたいな甘い声だす。
そして、はいペアリングもくる。AGEは帰っていく。
そして、夜になる。10年もまったんだよ、妹に夢中だし、ただの妹だよいう。
だったら、お別れのチュウはといってくる。恋人どうしじゃねーしという。
もう二回もしたし、裸だってみたんだから観念しなさいいう。
そして、二人に携帯でとるようにメールする。尾行に気づいてた。
そして、エッチもしてないのに恋人なんてといって連れて行く。
そろそろ、助け舟をだしてやるかと夕食ができたと電話する。
そして、先回りしてかえり、誰といっしょだったのときく。

妹が風呂にスクミズではいってくる。
部屋にゾンビリーグのポスターをはる。
そして、ばれてると思う。そして、妹の部屋にいくが冷たくされる。
そして、イロハさまが電話をかける。望遠鏡で覗いてた。
そして、妹さんが部屋にはいってきてピンクのシマシマがみえる。終わったと思う。
兄は、夜にでかける。コンビニでエロ本を見ようとしてた。そして、エロ本を買う。
妹さんがおめでとうお兄ちゃん。よく頑張ったねという。すごく輝いてる。
そして、グジョブお兄ちゃんいう。ペンギンで全然見えてこない。
そして、学校でイロハちゃんと普通に話す。
二人が怯える。
AGEに入れてくださいと土下座する。
エロDVDは近道、エロDVDごときで引く女はやらせてくれませんいう。
そして、昨晩勝った1500円のエロ本の付録をみせると入会させてもらえる。
今度、画質の悪いアイドル流出物を探しに行こうぜといって解決した。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104967/qdy7n67gkslg
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1243-c67a00d0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52077322
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3331
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38598433
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/362
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1446-bbd5ca11
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2415
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/542
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52131213
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50661419
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51586756
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2987
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/68
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4053
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/da58d9b17c94933b20f104c9e13b0d07/94
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b2e6fd4602
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1239
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51628305
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/620
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/867ff9486e
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月22日 19時50分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.