7768026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月17日
XML
巨乳のフタバがやってくる。クリスマスプレゼントのオッパイだった。
18才以上なら、エッチな本を買って千葉にプレゼントしようと思うのにとフタバがいう。
佐藤ならもってると思ってという。だったら、お前が描いてプレゼントしたらという。
そして、フタバが絵を描き、佐藤がアドバイスする。
下着がかけないッスといって、下着をもってくる。
そして、ミツバのブラジャーを装着させられ、フタバのパンツも履かされる。
そして、どう興奮すると聞かれてるときに、ミツバさんが帰ってくる。
そして、千葉にエロ本をやるが、なんだ絵じゃんといって返される。
いまさらだけど声優をまとめてみる。
丸井 みつば(まるい みつば) :声 - 高垣彩陽
丸井 ふたば(まるい ふたば) :声 - 明坂聡美 :ミルホのアルセーヌさんの声の人
丸井 ひとは(まるい ひとは) :声 - 戸松遥
ヒトハって、戸松だったのか、全然気が付かなかったぞ。むしろ、ヒトハが高垣なのかと思ってた。

そして、地震訓練だといって机の下に隠れる。
そして、火事訓練。防災頭巾を被る。ミツバが私は死体なんだから運べないジャンといって
ヒトハとフタバを運ばされる。
ヒトハが死体なんて捨てたらいいのにという。
そして、ミツバさんを振り回して消化完了いう。

運動会にあなる。ブルマくる。ヒトハさんは、二人三脚にでたくなかった。
不審者をさがす。とうぜん、ヒトハの父だった。色々あってズボンはいてなかった。
確かに戸松の声だな。
そして、そのまま二人三脚にでる。パンツズレル。
こんな人知りません、ミツドモエ。

千葉が秘儀が完成したいう。今回は、高速片手ブラホックはずし。
フタバとミツバがやってみろいうが、お前らじゃ無理だと千葉が言う。
しかし、ブラしてる女子はほとんどいなかった。
そして、杉崎にオレの秘儀を受けてくれないかと頼む。
お前じゃなきゃだめなんだというと、ミツバが悔しがる。
わかったわ、金が目当てなんでしょとミツバさんがいう。
吉岡さんが私も協力するからという。そして、吉岡が杉崎か迷う。
二人同時にやろうとするが、スク水を着てて失敗。結局スカートをめくる。

父とフタバを部屋に隠す。ミツバの客がくるらしい。
杉崎たちがやってくる。
吉岡さんがかっこいい写真をみつける。誰か聞かれ深い関係の人なのという。
そして、チュウしたのときかれしたいう。そして、電話をかけさせる。
吉岡がソウジロウ愛してるいってという。そして、ソウジロウ愛してるという。
そこに、小生だって愛してるもん。毎日お風呂はいっていっしょに寝てるもんいう。
そして、父だとバレて、杉崎に笑われるオチ。

みつどもえ 増量中!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105362
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52077324
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/konasoku/2411560
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/38649917
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/55364d40f8
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e1e06c2f0a
http://nicoselection.blog66.fc2.com/tb.php/5748
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/581
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cekonka/2046550
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3470-8c41df7c
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110123/1295781373
http://dd.daimonzi.com/mt/mt-tb.cgi/431
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/539
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2988
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/death6coin/51632483
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3bb7305ae0
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/680
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/787
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b768397e2a
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/337
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51575366
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月25日 15時40分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.