4559120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2011年02月18日
XML
小屋で4人でトランプをする。
そこに誰かやってくる。隠れる。
女子がはいてくるが、倒れる。そして、男が女子を食べる。

女子は、行方不明になってた。
4人でどうしようか話し合う。犯人は同じ学園にいる。
犯人を捜して近づかないようにしようぜとアニヤっぽい人が言う。
小宮山と堀越と山本が怪しいと思う。これ以上探るのは止めようという。
そして、アニヤ似の東尾は学校に来なくなる。
金髪が、アンゴさんに相談することに。オレにどうしろっていうんだいうと、
誰か詳しい人を紹介してもらおうと思っていう。
病院で受診コースをきかれるのでEコースと答えろいう。
そして、Eコースでいう。怪しい先生がでてくる。
この人、ユウハクにもでてきたな。センスイさんの手下のドクター。
そして、3人は事情を話す。疑わしい人物には近づくなという。
他に何かないんですかときく。高額のお金が必要だという。
それほど危険な奴じゃない。食事目的なら一日一人か二人だろ。
地球にきたなかでは大人しいやつさいう。彼らは人間に化けて生活してる。
似たような事件があって調査したが殺された。
アンタ一体なにものなんだ、変わり者かないう。
そして、また一人消える。調査してもらうことに。

両親の宝石を持ってくる。キミたちは一週間隔離させてもらう。
そして、部屋に入ると東尾、板倉がいた。
東尾も、板倉も調査を入りして隔離されてた。
こんなのサギだという。そして、隣の部屋を見てみると宇宙人の標本や奇妙なサカナがいた。
そして、ドクターが犯人わかったぜという。犯人は山本。
ヌイグルミを着る方法と、変化する方法。見分けるのは簡単。シモンでわかる。
山本からは指紋がみつからなかった。弟を催眠術にかけて調べた。
コーメルという星から三人で来たと話す。僕らの星が爆発したからきた。
戦争で星が爆発してみんな死んだか逃げた。母は死んだ。男は女性を食べて子供を生む。
女性を食べたくなってくる。地球の女を食べても子供は生まれない。見えない胃袋がある。
そして、女性を食べてしまった。男には危険がない。
鶏肉を食べて、俺たちも同じようなもんかオチ。
というのはどうですかと王子が持ち込みしてた。
実際存在する宇宙人なんですけどといってヤバイ人だと思われる。
ユキタカの家で、会議をしてた。出てけオチ。

レベルE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(64%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104953/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/47fe1a8faa
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9b24411c0a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b8be73ea4d
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1552-453897fb
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38690101
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/318a4c51a6
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2430
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20110202
http://zassyokukei.blog91.fc2.com/tb.php/357
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2707
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/894
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2446
http://nontananime.blog33.fc2.com/tb.php/246
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/63-3f9e9ae2
http://cactusanime.blog104.fc2.com/tb.php/1381-406408d7
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/517-e2a6ba2c
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140821/51403776
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110201/1296568589
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/12136
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20110201/1296570793
以下略






最終更新日  2011年06月26日 21時39分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.