7771975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月24日
XML
サイコーは、電車で新妻のアシスタントにいく。
途中でミヨシと忠してたため、シュウジンはめはずしすぎだろうと思う。

中井さんがでてくる。部屋は音楽で騒がしかった。
羽箒が無駄に並んでた。寝たら20時間くらい起きないらしい。
福田君もでてくる、手塚賞に2度もでてるらしい。ネクストで二位だった人か?
福田はネームを書いてた。ベタ、ホワイト、トーンくらいしかない。
アシロギムトってお前かいう。天才高校生に鬼才と中井が思う。
福田は、5位の人だった。
あれでは本誌にいっても上にはいけないと思うよいう。
中井さんは月例賞に一度載っただけ、でもプロアシでいくんですよねと福田がいう。
近くでみていいかきくと、あいつはなにも教えてくれないいう。
教えてもらうんじゃないんです、見るんですとサイコーがいう。
そして、アシロギ先生、なんでここにいるんですいう。
話がまだできてないんですいう。僕は絵を書く方なんでいう。
タカギ先生すごく才能あると思います。僕から学べるものありますかいう。
そして、座ってくださいいう。仲良かった。
福田が、最近の若い奴はわからんいう。
シュウジンは、ミヨシの携帯小説を書いてた。サイコーの絵はプロで通用するという。
そして、アシロギ先生のいってること本当でした。二話目は、4位でしたいうが、
ショック受けることじゃないいう。新妻さんは全然心配ないいう。
福田さんが、このままだと順位は下がる、半年で打ち切りだ言う。5話目でそう思ったいう。
すごいと面白いは違うと福田が言う。わかりやすく書くことだなという。
自分が面白く書きたいだけなら、同人誌で書けばいい。
そして、この世は金と知恵の話をする。福田は編集部の上をいっているとサイコーが関心。
そして、5話から書き直します。面白くなるように手伝ってくださいいう。
なんで俺アドバイスなんかしてるんだいう。サイコーがやってみたいですいう。

福田さんがしょうがないないう。サイコーがいい人ですねいう。
中井がなんなんだよこいつら思う。
毎回クローが活躍してるだけなんだよな。最初の10話で決まるという。
編集のユウジロウは適当だった。
福田が、マンガ舐めてるのか、ふざけんないう。
そして、福田先生いう。先生じゃないのは中井さんだけだなと笑い出す。
そして、意外性だとベタだとエイジが気づく。いきなり原稿描こうとすると
ネームをかけと福田が言う。19ページを一気に書く。
ダメだ早すぎて分析できないとサイコーがいう。この短時間でここまで。
マシロくんは一人でもかけるんじゃないのかという。
僕たちは二人でとマシロがいう。背景は俺たちにまかせてくれと福田がいう。
中井さんはバックだけなら新妻以上だと福田が言う。
中井さんがいばるが、いばることじゃないですけどねいう。
福田はバイトがあるので帰る。コンビニでフリーターをやってた。
そして、サイコーは中井さんと飯にいく。
新妻、羽箒を頭につけて女戦士みたいになってた。
中井さん、連載してーといいながら泣いてた。
僕もプロのアシだと思えば胸をはれるんだけどね、漫画家になりたい。
絶対アシスタントなんて長くやっちゃダメだぞいう。
そして、新妻の絵にはバックがはいってなかった。中井さんがやりがいあるぞいう。
サイコーは、中井さんの背景作成能力みて驚く。
そして編集がやってくる。なんだこれすごく面白いよいう。
エイジがすみません、テングになってましたとおじぎする。
三話目は、3位になってた。二人の予想は外れてた。

バクマン。
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(79%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101125/qdy7n67gkslg
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1548-c6b823bb
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c5305250f0
http://popopokota.blog135.fc2.com/tb.php/158-ca0dc99a
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/890
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3270-63a3e944
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5dde7f01e4
http://upatea.sakura.ne.jp/sb.cgi/1164
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20110201
http://d.hatena.ne.jp/pet-bottle/20110218/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52134590
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110130/1296313594
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5e230c4e91
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1911-9d7e0571
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/358
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1899-41ece841
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20110129/p7
http://ananangoaldace.blog71.fc2.com/tb.php/1194-5cd2f896
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sei1900/51743668
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2558
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/38665253
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月30日 20時01分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.