7771904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月02日
XML
サヤカさんは、魔女を倒す。
やりかたさえわかっちゃえば簡単なもんだね、負ける気がしないよいう。
そして、グリフシードをサクラになげてあげるよいう。
サクラさんが完全にサヤカさんに同情するフラグがたってしまった。

マドカがあんな戦い方ないよいう。
痛くないなんて嘘だよ、見てるだけで痛かったよいう。
ああでもしないと勝てないんだよいう。
私のためにってなによ、こんな姿にされたあとでなにがためになるのよいう。
そして、だったらアンタが戦ってよという。
アンタ誰よりも才能があるんでしょ、簡単に魔女をやっつけられるんでしょ
私と同じ立場になってみなさいよ、同情で人間やめられるわけじゃないもんねと邪悪だった。
そして、ついてこないでいう。
ホムラさんはワルプルギスの夜の出現する場所をサクラにはなす。
統計でわかるという。
キュウベエがやってくる。
サヤカの消耗が早い。彼女自身が呪いを生み始めたと知らせに来る。
彼女のソウルジェムを浄化しないと取り返しがつかなくなるという。
そして、カミジョウに告白に来る。
サヤカは家に帰ってなかった。
サヤカはカミジョウと仲良く話してるのを見る。
ソウルジェムが限界のはずよ今すぐ浄化しないととホムラがいいにくるが、断られる。
あなた死ぬわよとホムラがいう。
なぜ私を信じないのというと、あんたは嘘ばっかりついてるからという。
私はあなたを助けたいわけじゃない、マドカを悲しませたくないだけ、
私をこばむならいますぐ殺してあげるわいう。サクラが、サヤカに逃げろ言う。

サヤカさんが男がキャバ嬢を捨てる時の話をする。
そのこと聞かせてよいう。イヌと同じなの、役に立たなきゃ捨てちゃうのという。
そして、今すぐ教えてよでないと私と黒くなる。
マドカは、キュウベエがサヤカを元に戻してくれるときく。
すごいなんてもんじゃない、この世で最強になるという。
潜在能力は理論上ありえない。奇跡を起こすどころか世界を捻じ曲げられる。
キミは神になれるという。体を元に戻すのなんて造作もないいう。
魔法少女になりそうなところで、ホムラがキュウベエを抹殺する。
いい加減にしてよ、あなたを守ろうとしてた人はどうなるのという。
無駄なことだってわからないのかなと、キュウベエがでてくる。
キュウベエが殺されたのは二度目らしい。
キュウベエは、この時間軸の人間じゃないねという。
キュウベエさんが黒幕らしい、いいえ、インキュベーターいう。
そして、サクラがサヤカに話しかける。サヤカのジェムは真っ黒になってた。
そして、ジェムが砕け散り解放される。
キュウベエいわく、魔法少女が、やがて魔女になるらしい。
魔女を作ってたのはキュウベエだった。
キュウベエさん半端ねえ。

魔法少女まどか☆マギカ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104907/qdy7n67gkslg
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/8-bb99bbe8
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/28148384
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20110226/1298719155
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/034214207bf24f997d4300f23f80de67/b4
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1399-b71a4549
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a0c2b1931c
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1588-6d7f27f5
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/892
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2508
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907806
http://d.hatena.ne.jp/take55/20110226/1298715198
http://asnyaro.blog129.fc2.com/tb.php/207-03db0bed
http://upatea.sakura.ne.jp/sb.cgi/1199
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/56642f6a524bb68666050ad1b9b9cd30/94
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/636-5e514dbe
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/373
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/91d7b78b059bae3b4991da0cf3b500c6/73
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/575
http://d.hatena.ne.jp/raimu_23tm/20110430/1304138140
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1352
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月06日 02時47分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.