7774360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月03日
XML
センドウが、サエキを1ラウンドで撃沈する。
イッポは4ラウンドかかった。センドウが会長に意識して倒したんやいう。
そして、マクノウチとやらせろいう。近いうち、やるいう。
デンプシーロールはワイには通用せえへんでといいかえす。
イッポは、試合のビデオをみる。サエキさんの動きを動物的な感で予測して倒してた。
イッポの家に会長が来る。感想を聞く。
ボクやボルグさんと戦ったときより急速に強くなってるいう。
そうしたのは貴様じゃ、試合を組む次の相手はセンドウタケシ。
イッポはまだ試合が終わってない気がするんですいう。
そして、センドウさんに、デンプシーロールは通用しないんじゃと聞く。
イッポたちは合宿へいく。今回は海じゃなくて山だった。
そして、ネコタギンパチさん登場。
猫田 銀八(ねこた ぎんぱち) :声:永井一郎

そして、イッポ、アオキ、キムラ、シノダコーチでロードワークにいく。
タカムラはネコタさんと残る。
熊が追いかけてきて必死で走る。下りは熊は遅いらしい。
タカムラさんが熊くらい倒してくればいいのにいう。
会長はデンプシーロールは、下がるものには強いが、来るものには弱い。
そして、デンプシーロールは単体にあらず、使うときは相手を必ず後退させてた。
センドウを押し戻すのは簡単じゃないいう。
翌日、熊避けのスズをつけてロードワークにいく。
イッポが熊に襲われる。と思ったらイヌだった。
イッポは巻き割りの特訓。青木、木村は川でスクワット。
タカムラは、人を背負って山登り。
イッポのところにネコタさんがやってくる。
そして、マキ割りを教えてもらう。ネコタさんすごい筋肉だった。
パワーだけじゃ、パンチドランカーになってしまうという。イッポは特に。
パンチをださずに出す方法があるだにいう。それができれば手数が二倍になる。

はじめの一歩
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93966/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月03日 10時47分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.