000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2011年03月04日
XML
プールで、田中が緒方に話しかけられる。佐藤が休みだった。
イケは吉田さんが好きだった。シャナと吉田カズミは、ユウジが好き。
という複雑なことになってた。

精霊殿とヘカテと零時迷子を器にしようと、ベルヘオルさんが考えてた。
ユウジは、一人で鍛錬する。アラストールをぶっらげた。
アラストールみてると、マギカマドカを思い出す。
ただ、100メートル以上離れてもシャナには影響ないみたいだ。
シャナは、ユウジママに弁当作りを教えてもらうことにしてた。
吉田カズミの弁当を食べてるのがなんか嫌だったという。
そして、ミサゴ祭りの準備がされる。
ママさんが、明日祭りにいけばいう。浴衣みたらキレイだってビックリしちゃうわよいう。
そして、吉田カズミがユウジをミサゴ祭りに誘う。

そして、イケにカズミの誘いにのったと話す。
イケは正直、吉田が好きかわからないらしい。
そして、佐藤が寝てるとマジョリーさんがやってくる。
マージョリーさんが本当は看病してほしいんでしょとデコピンする。
吉田カズミか、フレイムヘイズのカムシンに話しかけられる。
そして、トーチの存在を教える。
マージョリーさんは、気配に気づく。
佐藤は、マージョリーさんがでていくときは付いていくと田中に言う。
吉田は、両親はトーチじゃないが酒井くんはと思う。
ユウジは、シャナと鍛錬する。
そこに、マージョリーさんがやってくる。新しい気配の話をする。
警戒しないとねという。シュドナイが狙ってる。
シュドナイはバルマス家にもどっている。
ヘカテ、ベルヘオル、シュドナイが束ねている組織。
アラストールは、この町をでる準備をしないとだめだという。
すぐにはいかない、迂闊に動くのは危険だからとシャナがいう。
そして、ヴィルヘルミナさんも町へ向う。

灼眼のシャナ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(11%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/64207/qdy7n67gkslg
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3250-e9c1cc75
http://youkudl.blog96.fc2.com/tb.php/169
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fuukalib/51395257
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73674/8474253
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a49c9ebaf9012826072a9dd559e8922a/ad
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jiro_s36/50423562
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8476376
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/591298
http://youtubehome.jugem.jp/trackback/6239
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8466150
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/85ce5581c221b8a8ada8df000415e588/80






最終更新日  2011年07月07日 17時21分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.