7771680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月14日
XML
お兄ちゃんが準備をしてでかける。
いつものように尾行する。近藤でもイロハでもなかった。

AGEのメンバーと合流する。
五日も自家発電我慢してるいう。イロハさんは自家発電の回数を完璧にカウントしてた。
そして、アキバにいく。
ニ、三ヶ月に一回アキバへいくのよと妹さんがいう。
イロハさんが私にいえば何時でも無修正なのにいう。
今最高にかがやいてるよと妹さんが言う。
そして、メイドが登場。ただだからしっかり拝んでおけよいう。
兄は、クロパンストばかりみてた。おそるべし近藤マユカいう。
俺たちはエロだが悪ではないと隊長が言う。
だがしかし、見えてしまったものはしかたがないいう。
妹さんがAGE、オールジャンルエロ、社会のクズよと説明。
ナオさんからのおしらせ、女の子がときめきコーナーにいると緊張するのいう。
クロサキさんは、熟女ものかってた、調べるまでもなくイノウエキクコの声が。
そして、ヤマシロは、妹ものだった。義理専門だった。
なによあいつはいう。魔性の女いう。
バカヤロウ、リアリティーがないと、隊長が言う。
幼馴染くる。タッチくる。しかし、幼馴染の女の子いなかった。
ババーとロリよりましだいう。シュウスケはクロパンストを探す。
スカのくせにと、クロサキがいう。
そして、お前はスカを買え言う。イロハさんはうっとりしてた。

ヤマシロは妹喫茶いくといいだす。
クロサキはおばさんこのみだった。
そして、隊長がはじめてどうしの幼馴染いってると、クロサキが一生童貞いう。
シュウイチがまあまあいってると、黙れスカいわれる。
そして、みんな分散する。そして、お前が買えよといいあってるのを目撃する。
代わりに隊長がレジにもってきてくれてた。AGE探検隊との出会いだった。
今週の燃えるゴミの火は明日だぜといって本を回収にいったときのことを思い出す。
おまえまさかテリーちゃんでという。オレはネコでしたと隊長が言う。
オレは特撮の女怪人だいう。
みんながいないとつまらないよといって泣き出す。
そして、みんな隊長のところに集まってくる。
みんな変態なんだ、変態なのさと意気投合する。
そうよ、全部こたえてあげるからわたしとイロハさんがいう。
メインイベントへいくぜとメイド喫茶へ行く。クロパンストくる。
サービスタイムがあった。今日は妹デーだった。
すまん、クロサキ。熟女系はないんだという。
もう、バイトさきにこないでっていったでしょっていってくださいいう。
そして、妹モノ以外は捨てるからねオチ。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(63%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104967/qdy7n67gkslg
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1581-1d73ac48
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38966205
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2464
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/death6coin/51659932
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1251-9d7a68e6
http://3kmusic.jugem.jp/trackback/478
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1339
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1190-185af3d9
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1485-b921ba85
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110226/1298646229
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/833
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1549-9bcabe50
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/754
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20110224/1298545676
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4057
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/640
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/tb.php/2040-7ace66b9
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/210f53923c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52096688
http://hinowakka.blog137.fc2.com/tb.php/450-773110b9
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月20日 22時02分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.