7750646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月28日
XML
サオリンに大人になったら手術でもするのと聞かれる。

そして、チバさんの家に集まる。
モモコが作ってきたケーキを別ける。
チバママ美人だった。マコちゃんがチバに話しかけるが怒ってた。
二人がロミオとジュリエットに選ばれると思う。私も立候補するから私を選びなさいよいう。
そして、フミヤがやってくる。なるほど、女装好きのニトリくんいう。
チズルが本当なのと聞いてくる。いい加減にしなよと、ヨシノが怒って帰っていく。
サオリちゃんあんなのが好きなのかとフミヤが思う。僕のほうが絶対可愛いといいだす。
ニトリ姉は、家にいなかった。そして、マコちゃんが遊びにきてた。
そして、高槻さんからメールがくる。さっきのことが一言も書いてなかった。
そして、台本が完成する。結局男子と女子が逆転しただけのロミジュリになったわねとチバがいう。
そして、チズルが花火をする。
そして、3学期になり、くじ引きで配役がきまる。
高槻さんは修道士、サオリがロミオで、マコちゃんがジュリエットになる。

マコちゃんがニトリに役をゆずるかまよう。
チバが、ニトリに譲ればというと、ニトリ中心に世界が回ってるわけじゃないいう。
チバは、みんな死ねばいいのにという結論に至る。
そして、シナリオを変更するとチバさんがみんなにいいだす。
あんなシナリオ全然気に入ってない、ニトリがジュリエットならと我慢してた。
チバさんがジュリエット譲るっていってたわよいうがマコちゃんはそんなこと言ってなかった。
マコちゃんも実はジュリエットをやりたがってた。
そして、女みたいだって笑われたが、高槻さんがいたのでという。
マコちゃんを笑う人がいたらちゃんと怒るからいう。
そして、町でモデルが撮影してるのみかける。姉の友達のアンナちゃんだった。
そして、アンナちゃんが話しかけてくる。高槻みて彼女と聞いてくる。
姉のマホも文化祭の準備してた。
そして、チバたちは劇の練習をする。マコちゃんはダメだったが、チバさんが上手だった。
マコちゃんがボクもジュリエットになりきるとやる気だす。

放浪息子
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(66%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/102787/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110413/1302620950
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5a887cc0ac
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20110413/1302702641
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20110305/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51624671
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51736376
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4343
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110218/1298035394
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2486
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20110411/p6
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20110411/1302526943
http://d.hatena.ne.jp/fermatgawarawaseru/20110218/1297986940
http://3kmusic.jugem.jp/trackback/465
http://kakureotanchi01.blog20.fc2.com/tb.php/334
http://zassyokukei.blog91.fc2.com/tb.php/373
http://d.hatena.ne.jp/MEMOMEMO/20110218/1297997400
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e89cf8c4a8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/by_maria/2226250
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rossogatto/2514064
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52090080
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月28日 03時09分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.