7764360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月17日
XML
小学生がクラフトたちの田舎に来てた。
そして、ドグラの人が地球にやってくる。
王子が追われてるんだ隠してくれとツツイの家に来る。
フィアンセと弟に追われてるらしい。

弟は第二王子のモハン、
皇女は、ルナ、生まれる前から婚約させられた女性。
二人とも僕の苦手な人間。
王子はある法案をつくった。結婚しなければ、第二王子が受け継ぐ。
モハンは、第一継承者が受け継ぐのが当然だと考えてた。
この二人以外は、みんな、モハンが継ぐ事を望んでた。
今回はクラフトが味方らいい。あと二ヶ月逃げ切れば王子の勝ち。
ミホがなぜ王様にならないのかきくと、メンドクサイだけだいう。
そして、家にモハンとルナがやってくる。
ルナが話してくる。私はあなたの妻になりますといって指輪つける。
一度つけると生涯はずれない。
バカ王子、クラフトの車に乗って逃げる。
ルナがあのかたいってると、ミホがあのバカと言いかける。
そして、皇女がここに止めてくれませんかという。
でも、一人暮らしだしいうと、モハンがならば僕もとどまろういう。
テレビを見ていたないうと、皇女とモハンが砂嵐のテレビみて笑い出す。
バカ王子は、宇宙に逃げれば一ヶ月以上は簡単に逃げられるとわかってるはずなのに
脱出ポッドが残ってるのは変だと思う。

翌日、皇女はシャワーを浴びてた。と思ったらモハンだった。
王子は昨日と雲の形が同じだと思う。
そして、ユフォーで調べてみると惑星を戦艦が覆ってた。
モハンが僕が呼びました、結婚式の来賓ですよいう。
そして、バカ王子があのこのことすきなのきく。
マグラはドグラの衛星で、地球でいうと月にあたる。
ドグラとマグラは戦争をしてたが、結婚することで平和になった。
皇女は、王子と映像で通信してた。
王子はしゃべらなかったが、難しい公式を解いたためよく解いたなと王子がはじめてしゃべった。
王子は、性格が宇宙一わるいというが面白そうだいう。
そして、ルナさんが野球をする。ホームラン打つ。
そして、王子が帰ってくる。モリタカも好きになっちゃたと王子がいう。
王子が部屋を調べると、盗聴器が部屋にたくさんついてた。
スパイはコリンだと思う。

レベルE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104953/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f4409a9067
http://d.hatena.ne.jp/taske/20110330/p1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/979c346bdc
http://maropinkpalace.blog58.fc2.com/tb.php/1850-d7356eb3
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kanade33/65592543
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/by_maria/2826259
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52163674
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/627
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39404187
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1516359/62327253
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/654
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/446cb3f5df
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fukushima_anime/2846385
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2287-2963d150
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110405/1301929717
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2969-5935644e
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20110404/1301919785
http://popopokota.blog135.fc2.com/tb.php/225-62af9504
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/39476783
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20110329/1301387601
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月16日 00時18分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.