4387095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2011年04月20日
XML
一度終わったはずのギンタマが再び放送再開した。
トリコといいギンタマといい、
よっぽど、ジャンプでアニメ化できる作品が減ってきてるんだなと思った。
シンパチが初期設定説明すると、カグラがキックする。
ギンさんがふわっと再開しまーすいう。

そして、シンパチが万事屋へいってみると、豹変したギンさん登場。
髪が伸びて、ゴクウの服着てた。
この一年でなにがあったんですか、なにその顔のキズとシンパチがつっこむ。
ナムチャさんネタきた。2年後にジャボンディー諸島でっていっただろいう。
変な宇宙人に自爆されたり、人造人間に貫かれたり、ものすごい富士額に女寝取られたり、
大変だったんだぞいう。二年たってることになってるからねいう。
2年後のカグラさんがやってくる。ボインになってる。
ピクシブで描かれてたカグラさんってこの回だったのか。
一瞬でパジャマでゴロゴロする。ギンさんが早いいう。
とにかくシンパチの頭の上にのってすごさ表現。
そして、サダハルがくる。小さくなってた。配達してた人がサダハルだった。
シンパチがつっこむ。カグラさんの声っぽいな。そして、小さいサダハルを見つける。
シッポを鍛え続けて、イボができ、それがオッサンになった。
シンパチがこんなのみとめないぞいう。そして、オトセさんを見に行く。
全員オッサンの顔になってた。ネコミミのキャサリンはあんまりかわってないな。
シンパチが帰っていく。オタエさんはあまり変わってなかった。
シンパチが部屋から出てみると、あのオタエさんが、コンドウさんとできてたオチ。
ある意味一番のかわりっぷり。

オタエさんがアーンさせる。新撰組止めて一緒に道場をしてるらしい。
そして、初出勤の日じゃないかと新撰組の制服渡す。
さらに、オタエさんに子供まで。マジデカーと海に叫ぶ。
わかるよキミの気持ちとキュベイさんがいう。滅茶苦茶女の子らしくなってる。
男に触っても平気になってた。
そして、キミは一人じゃないよ僕もいるからとキュウベイちゃんがいう。
キュウベイさんってこんなに可愛かったけーという。
やさしく実験してねいう。しかし、なにか触りなれたものが付いてた。
工事してた。男の子をつけてた。上は女、下は男になったのだいう。
そして、カマッコクラブで働いてた。
いい加減にしろとカツラさんがやってくる。ヅラコは、漁ったどーいう。

これ来週からは何事もなかったかのように戻るんだよな?
ガクラさんだけはそのままでいいけど。

銀魂
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(45%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84345/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/pencapchew/20110413/p1
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5517-51e27509
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2572
http://aoimon.blog7.fc2.com/tb.php/1690
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3100-48972cb0
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1080-45920689
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2338-36e6c7f6
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2979-a44e58b5
http://d.hatena.ne.jp/shougetu16/20110405/1301971184
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a21836313e
http://spindown.capsulestation5.candypop.jp/trackback/909435
http://d.hatena.ne.jp/shingo_jp/20110410/1302392606
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20110405
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/01de7c79b0
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/2142-102917ea
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3433
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryya/51797024
http://furuyuki.jugem.jp/trackback/1003
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1516464/62338974
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1805f977e5e57fd36502f2891205779c/3f
以下略






最終更新日  2011年08月21日 04時16分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.