7773617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月13日
XML
ジョーがいなくなる。
アイムが連絡しましょういうが、マーベラスが止めておけいう。
あいつなら絶対帰ってくる。それよりも飯だいう。

ジョーは初仕事に子供を皆殺しにするようにいわれる。
できませんといって子供を逃がす。
そして、シドウ先輩といっしょに逃げる。
生きていれば宇宙のどこかで必ずえると別れて逃げる。
ジョーの前に、バリゾーグがでてくる。
あなたはシドウ先輩だ、目を覚ましてくれいうが記憶は戻らない。
私はバリゾーグ、完全なる機械の体をもつワルズギルさまの部下、シドウなど知らぬいわれる。
ワルズギルは、撃たれて痛がってた。
マーベラスはご飯を食べる。カオルお姉さんがどうしてあの男が戻るといえるのだいうと、
決まってるだろ、惚れた男だからだいう。マーベラスにそんな趣味が。
逃げてきてたジョーに、俺が欲しいのはお前だといってた。目が気に入ったらしい。
発信機になっていてヤツラがおってくる、外そうとすれば電撃で死ぬいう。
マーベラスが電撃あびながら、無理矢理はずす。
そして、敵がでてくる。
カオルさんがその怪我じゃ無理だ手を貸そういうが、必要ないいう。

レッドは、ダイレンジャーに変身、さらにボウケンジャー、ハリケンジャーと攻撃。
イエローは、マスクマンに変身、メガレンジャー、アバレンジャーと連携攻撃。
グリンは、まずミドレンジャー、ゴーグリーン、ライブグリンと変身。
ピンクは、デンジピンク、ピンクフラッシュ、タイムピンクと変身する。
しかし、攻撃を変身が解ける。マーベラスが全然いたくねーなと立ち上がる。
カオルお姉さんは、ジョーにモジカラのディスクを渡す。
4人が変身が解けた状態で戦ってると、ジョーがやってくる。
そして、また戦いだす。最後は当然シンケンジャーに変身する。
チャンバラの曲流れる。多分、中の人は同じなんだろうな。
そして、デラツエーガを圧倒して倒す。
巨大化。ガオゴーカイオーで出撃。シンケンジャーのキーを挿入すると、
ガオライオンがパーツになって、シンケンゴーカイオーが完成する。
まさか、ガオライオンがシンケンジャーのパーツにされるとは。
最後はゴウカイサムライ斬りでフィニッシュ。
アイムがジョーにマーベラスが熱いセリフいってたいう。

海賊戦隊ゴーカイジャー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(4%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/104346/qdy7n67gkslg
http://hinowakka.blog137.fc2.com/tb.php/705-85f4251d
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/34-e219dc98
http://jungknight.blog90.fc2.com/tb.php/2070-0fbe21e2
http://blogs.yahoo.co.jp/accelehopper/trackback/1602753/51683323





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月29日 02時33分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.