7767435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月16日
XML
雪の日、ハルミがネコを拾うが眠ってしまう。
そして、ユキコが歩いてると寝てるハルミを発見。
イレブンピーエムはじまるよーと起こすが起きない。
子猫に化けて妖力を抑えていた。
そして、ユキコも眠らされる。エンマくんがしめしめと思う。
カパエルがそうやキスやーといいだす。
シャッポジイが先を越すが起きない。
そして、ハルミたちは、夢の中で踊ってた。
シャッポジイは子猫に化けて悪さをするネコムという妖怪を思い出す。
どんな手を使ってでも起こすのじゃいう。そして、ユキちゃんのオッパイを触り倒す。
ハルミは無視。
今度は忠しまくる。そして、ノトマミコのアエギ声。
しかし、起きない。エンマくんたちも真っ白に燃え尽きて眠ってしまう。

そして、エンビちゃん登場。
エンマくんは女装する。ハルミにそっち系だったんだいわれる。
エンマくんはそとの様子をみる。妖怪が眠らせた人間を風呂に入れてた。
妖怪ヒャクテは、茹でたものを自由に変えることができるらしい。
人間彫刻の材料にされてた。
エンマとユキちゃんも連れてこられてた
ユキちゃんの裸が俺の顔でみれねーと泣き出す。俺、目を開けーという。
そこに、妖怪ネコム登場。
夢ならなんでもありだと、エンマジンガーになる。
シャッポジイをパイルダーオンさせて、ネコムを倒し目を覚ます。
ユキちゃんが私に抱きついていう。風呂を凍らせてた。
おいて、エンマ妖術火炎砲でフィニッシュ。ハルミは妖怪彫刻にされたままだった。
ヒャクテが攻撃してくる。ユキちゃんが雹つぶて。最後はエンマくんが倒す。
みんな元にもどるが、カパエルだけ戻らないオチ。

Dororonえん魔くん メ~ラめら
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(11%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106201/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110510/1304954056
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/51526102
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/89292574fae6f38df81cb100b7ff5a6f/b1
http://superunkman.blog39.fc2.com/tb.php/1335-75876f8a
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/994-a7e54d26
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1994-d808dc89
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4148-03ade62b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51985120
http://netach.blog109.fc2.com/tb.php/1092-08fb787c
http://tobid.blog97.fc2.com/tb.php/1005
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179868/51620280





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月31日 04時39分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.