7772414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月16日
XML
トオルがルンをむかえにいく。
トオルが、パンツ履いてるきくと勿論といって小学生をひっぱていくオチ。

ルンは炭酸を飲む。
トオルをみてないとユーコがいう。日直でいないらいし。
ナギは、一年生トオルをみてみたくないかと言って見に行く。
トオルだけ下級生だったのか?
そして、トオルをチャカす。隣の女子に教科書を見せるが近い。
ユタカ 声 - 又吉愛:
トオルと呼び捨て。
佐藤先生が、ルンに話しかける。おでこを褒められる。
新しい保険の先生だった。
ルンちゃんに馴れ馴れしくするなとトオルがいう。
君はウニみたいだからウニちゃんねいう。
ルンがアイポッドを持ってくる。音楽の入れ方がわからない。
音楽入れるにはパソコン使わんといかんよとユーコがいう。
トオルが教室でようとすると、
ユタカにどこにいくんですかといわれ袖を掴まれる。
そして、教室に行くが体育で誰もいない。
ユウキアオイの挿入歌がながれる。
マドカのCM流れるが、そういえばトオルちゃんはマドカの声。

この学校は、ブルマだった。
ナギがブルマなんてパンツじゃん、
パンツの上にパンツなんてパンツオンパンツじゃん、
パンツじゃないからはずかしくない、恥ずかしいわいう。
ストライクウィッチーを完全否定。
トオルちゃんが外を見てると、ユタカをみてますかいう、邪魔いう。
ルンは中に入れないで外にだしてみていう。
うんうん、履いてないよいう。
トオルもださせてみるが、だたのワンピースになるオチ。
ユタカがトオルとペアを組もうとするとミポリンが組むオチ。
ナギさまは膝をすりむく。ユーコが保健室へ無理矢理連れて行く。
そして、佐藤先生を踏む。ルンも佐藤先生を踏む。
佐藤はルンがお気に入りだった。オデコが好きだった。
あの先生危ないわ、変な性癖もってるとユーコがいう。
トオルは、ユタカに勉強教えるがユタカにキレル。
ミポリンがトオルさんの邪魔しすぎと連れて行く。
ミホ :声 - 斎藤桃子 :東横桃子の声の人、ステルスモモか。
そして、さびしくないからといってユーコにぱふぱふしにいくオチ。

Aチャンネル
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(61%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105594/qdy7n67gkslg
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1819
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2555
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4535
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/731
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/949
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/28495069
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20110509/p1
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2606
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/502
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/885
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/711
http://d.hatena.ne.jp/Nachbar/20110423/p1
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39717532
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1633-a2bf7b43
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2318
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1570-5f872880
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/5421-6030ebb9
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1982-57a95cac
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2071
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/206-a24117a7
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月31日 05時43分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.