7766110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月22日
XML
リバイアさんは顔を隠してた。王妃にもみせなかった。
そして、裁判が行われる。
錬金術が存在するかどうかという裁判だった。

そして、ここで金を作ってみるがいいといわれる。
陛下は、仮面をとってくれないかという。
金ができるかどうかはどうでもいいという。
イワンは錬金術を教えてくださいとリバイアさんにいう。
そして、イワンが溶かした金を飲まされて殺される。
錬金術が存在しないなら殺せないだろという。
そして、アルベールがあらわれる。あなたを助けたいという。
金などいりません、嵐の準備がしたいのですという。
戦争のことだった。世界が二つに分かれて戦う戦争。
そして、ある国は消滅する。
戦う力を作って欲しいのですという。
人造人間ホムンクルスを作って欲しいということだった。
クジョウは、アカガミにあなたは何者なのかきく。
ビクトリカの友達だいうと笑われる。
ハイイロオオカミに人間の友達などできないいう。
近づいてくるのは、その力を利用しようとするものばかりだ。
ビクトリカは道具なんかじゃない、ボクの友達だいう。
アカガミは気をつけろブロア公爵は気まぐれだいう。
ビクトリカーと叫ぶと、横にビクトリカがいてなんだいう。
そして、推理ができたので、イモリとトンガリを呼ぶように言う。

大工に測量を頼んでみたら、建物が歪んでいることがわかった。
階段も高さが微妙に変えられている。
隠し部屋を作りためだった。
そして、図面によるとと部屋を指す。
クジョウに、あのアフリカ人の歌を歌いたまえいう。
アフリカ大陸でゴールドラッシュが始まった年、口封じに殺した。
そして、王が死に金の秘密を知るものがいなくなった。一人を除いて。
そして、赤い色、花だった。
アブリルが触ろうとすると触るないう。毒が仕掛けられている。
棒で押すと、隠し部屋のリバイヤさんと黄金がみつかる。
カメンを外すと、アフリカ人のミイラだった。
この金を使って、錬金術師のフリをして王に近づいた。
リバイアさんも私も同じなのだよとビクトリカがいう。
クジョウにキミは私を見つけられないのかきく。
クジョウが、大丈夫だよ必ず見つけるだろいう。

GOSICK -ゴシック-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103978/qdy7n67gkslg
http://spadea.jugem.jp/trackback/10684
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3475
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52128190
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2582-3db8b440
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4116
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/1548-7d3529df
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1516362/62407306
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3686-a9b13141
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52174526
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/892
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/733
http://thunderbreak137.blog103.fc2.com/tb.php/477-df3ff6c1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/dbf810bc828c08aa86bfb9e90bde14f5/ac
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1014
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/806
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4747-76df936d
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/957
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5607-c2272969
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a8d780c030
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/707
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月04日 03時54分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.