000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2011年05月28日
XML
ポッポが幽霊をみる。
ジンタンは今日も学校にはいかないらしい。
オヤジは何も言わなかった。
メンマが学校行かなきゃダメだよ、アナルにお礼しなきゃという。
これがメンマのお願いかもしれないよという。
そして、仕方なく学校へいく。

やっぱり帰ろうかと思ったら、アナルがやってくる。
ベッ、べつにお前に言われたからじゃないぞいう。
女子が、誰もヤドミのことなんて眼中にないしいう。
あんたが家にいってやったからと女子が煽ると、そんなわけないでしょこんな奴といってしまう。
お前らみたいな動物園みたいなとこ来るきおきねーしと、ヤドミは帰る。
仏壇みて、そうかジンタンのおばさんは死んでしまったんだとメンマが思う。
メンマも死んでるけどメンマは元気です言う。
ジンタンは、家に帰れない。
そして、秘密基地へいくとポッポが俺もみたぜという。
メンマをみたらしい。
夜中に見えたらしい。
見間違えじゃないのかときくが大人になってたし、夏着てた白いワンピースを着てたという。
家に帰ると、メンマが料理を作ってた。ジンタのママさんが作ってた料理?
ポッポのところにいったのか聞くが、知らないよいう。
メンマが、えー、それってメンマの幽霊というと、
じゃあ、お前はなんなんだよとつっこむ。
ユキアツは、ポッポからメールがくる。
あと、ツルコは、彼女じゃないらしい。ユキアツは、誰かに貢いでるらしい。

ポッポは、夏の終わりにみんなでメンマを探そうの会のチラシをわたす。
アナルは、行く気マンマンだった。女子の誘いも断る。
アナルに会いそうになり、逃げるが止められる。
そして、みんなが基地へ集まってくる。
ジンタンが、ユキアツは来ないんじゃないのといってると
ツルコが、くるでしょいう。
ツルコは、ロウソクもってきてた。アナルは、ハナビをもってきてた。
メンマをマネして白いワンピースをアナルはきてた。
ツルコがわたしに話してどうするのいうと、周りに流される私をしかって欲しかったという。
アナルは信じてもいいって思ってるという。
超平和バスターズとポッポがいって、メンマを泣かせる。
そして、ユキヤスがやってくる。ツルコがやっぱきたかいう。
メンマならいたぞ、サワのほうにという。
ユキヤスはお前だけじゃなかったみたいだな、メンマ見えるのという。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105501/qdy7n67gkslg
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/30-87371951
http://omoteuragame.blog29.fc2.com/tb.php/2942-5a59ed94
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1012
http://glossyleaf.blog8.fc2.com/tb.php/1300
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2569
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51753506
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1403
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4645
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1997-a242a235
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1825
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52128188
http://animegm.blog.fc2.com/tb.php/115
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3012-c9e4a6b3
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d521b1d44b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/67add239b466f21a3a09e9cdf032c8f0/ac
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39793358
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/726
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/516
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/28535493
http://subcul.jugem.jp/trackback/1961
以下略






最終更新日  2011年09月07日 05時08分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.