7772507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月29日
XML
マコトがリュウコに趣味を聞かれる。深海魚が好きだという。
その後、前川と話さなくなったが、リュウコとは昼食を食べるようになった。
夜中は、エリオの記憶を探して出歩く。たまに前川とでくわす。
コンビニ店員の服だった。宇宙人についてきくと、宗教と大差ないと思うよという。
リュウコと休日に会う。かわいさマジンだった。
そして、リュウコさんとの間接キスくる。
そして、いろんなドリンクをだしてくる。リュウコに神秘ってなにかきく。
こうしてるところですと手をあげたところで、店員がくる。
リュウシさん合格いう。
そして、帰りに電波女にでくわす。マコトが本当は飛べないんだろといって怒らせる。
そして、部屋にメメさんがはいってくる。エリオについて聞くが
私ノーブラなのよいう。そして、ババヌキをすることに
ギャルのパンティーくれっていったらいったら、
そんなの隣の部屋からいくらでも調達できるじゃないのいう。
今の女と別れなさいいわれる。13連敗する。
そして、エリオが綺麗だからってかまってるんなら諦めなさいいう。

興味本位でかまってるなら止めたほうがいいからという。
エリオをいつ身ごもったかわかってないのという。
でどころがわからない子なので、親戚にかくしてた。
いっしょに寝ましょ、マコ君がさびいしとおもっていうと、さびしいのはそっちのほうではという。
完全にミサトさんのパクリだな。
そして、ミサトさんの匂いかいでるところを見られる。
そして、エリオについて考える。
幻想をぶっこわすとトウマ風にいうがそんな熱いキャラじゃないと思う。
そして、今からいっしょに空を飛んでやる、できなかったら地球人になれとトウマがいう。
坂を自転車でくだるが、ブレーキが壊れて止まれなくなる。
そのまま、川へ落ちる。
エリオが宇宙人だから飛べるはずなのにとくやしがる。
そして、エリオさん陥落。

電波女と青春男
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(64%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105366/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/anime_trans/3146204
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3013-e1c554d9
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1260-2ac3cb65
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1998-485900c0
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/1151-32510128
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52128189
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3474
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/727
http://crazylazykikujira.blog57.fc2.com/tb.php/143-0fb9f628
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bef941bc980b809b086b134c7d9dc06e/ac
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1580-63a13c1b
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/805
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51984476
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/44-d162a892
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52174155
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51648589
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/93b1de993b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/you121330/51817006
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d388913194
http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/tb.php/217
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月08日 19時54分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.